"年下女性に対してありがちな勘違いを見分ける方法?”

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:16:19

    1.年下女性は甘え上手が多い!

    親睦を深めるために、年上の異性に対して甘えるのが上手いタイプも多いです。
    つい年上男性に甘えたあざとい行動を取ってしまう女性もいるため、相手からの好意と受け取って勘違いしやすいですので気をつけましょう!

    2.あなたの機嫌を取る必要がある

    あなたが立場が上の場合、機嫌を取るために気を遣っているだけの可能性もあります。
    あなたの機嫌を損ねることで不利益を被る可能性があるため、積極的に気を遣っているケースです。
    気を遣われているだけの可能性も考慮しておきましょう!

    3.からかって遊んでいる

    特に目的が決まっているわけではなく、ただあなたのことをからかって遊んでいるだけの女性であることも考えられます。
    何とも思っていない男性に対して脈ありサインを出し、相手の反応を見て楽しんでいるケースです。
    年下女性にモテたいと思っている方は勘違いしがちなので気をつけましょう!

    4.自分はまだモテると勘違いしている

    若い時にモテていた男性ほど、「自分はまだモテる」と勘違いしやすい傾向があるので注意しましょう。
    今の自分を正確に理解しましょう!

    "なるほどなぁ…特にコミュニケーションにも積極的な年代だし業務中は勘違いしないようにしないとな!"

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:18:44

    ...このスケコマシ(ボソッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:19:16

    なんかちょっと画面の向こうの俺にもダメージ喰らった

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:21:58

    心当たりある子しかいないな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:22:01

    これ書かれてる内容の肝って女性にカモにもコケにもされないための対策マニュアルでしょ?
    そ、そうだよね・・・

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:22:31

    自分はまだモテると勘違いしている(火の玉ストレート)

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:24:38

    >若い時にモテていた男性ほど──

    この行いらないっすね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:29:18

    5.ボディタッチを嫌がらないか

    もし本当にあなたに対して脈ありなら、ボディタッチをしたとしても避けたり拒絶したりはしません。
    脈なしだったらボディタッチをされると避けるので、簡単に脈ありかどうかを見分けることができます。
    ただし、このボディタッチで確かめる方法の場合、脈なしの場合はセクハラだと思われるリスクがあるので注意してください。

    "!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!"

    "色々控えるか……"

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:32:14

    イオリが曇るぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:34:25

    先生が私の脚を見ても舐めてくれなくなっちゃった...
    もしかして飽きられちゃったのか!?なあ・・・違うといってくれ!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:34:35

    年下女性に好かれる人の特徴

    ・面倒見が良い
    ・誰に対しても明るく接する
    ・穏やかで優しい
    ・頼りがいがある

    "んー……よし!!"

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:34:45

    ボディタッチで想像される行為から3段階くらいすっ飛ばしたことしてるよなこいつ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:36:22

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:36:50

    マニュアル「手を握ったり肩を触ったりするのはセクハラになる可能性があるので控えましょう」

    現実「イオリの足ペロペロペロペロペロペロ」

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:39:33

    >>14

    そりゃあ消去法で足舐めに行きつくよ。マニュアルに足舐め厳禁御法度って書いておいてもらわないと...

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:40:04

    >>15

    マニュアル通りにやる阿呆が居るか!居たわ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:40:57

    >>10

    でも前舐めた時はやめろって…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:41:57

    >>8

    ぎ、欺瞞だ。セクハラする相手を選んでると定評のある先生だ

    本気で受け入れる子と本気で失望する子にはやってない、と考察されている

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:43:27

    "これなら1~5のどれにも当てはまらないから大丈夫だね"

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:44:42

    >>14

    これ今思えば、足をなめるっていうテーマでイオリとコミュニケーションつくれるきっかけを作っちゃったんだよね

    他愛のない会話が足をなめることってどうなんすか先生

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:47:38

    業 務 中 は

    つまりプライベート中では勘違いしてくれるんすね?そうなんすね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:49:18

    リンちゃんとかならどれにも当てはまらないか…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:51:34

    逆にシロコみたいに素直に甘えてくる子が計算してやってる美人局だったら狂う

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:52:48

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:58:33

    「年下女性に避けられていても、実は脈ありなこともある」

    "!!!!!!…いや、もうなんでもありじゃん"

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:59:48

    ソシャゲだとありふれてるけど現実だと少数派になる世話焼きたがり系はどうなるんでしょう

  • 27124/05/21(火) 15:04:12

    >>26


    ただ単におせっかいな場合や承認欲求が強いタイプ、世話を焼いている自分が好きといった子もいるので注意ですね!

    それだけで判断せずに複合的な視点からがいいかもしれません!

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:06:11

    やめろ

    やめろ(2敗)

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:09:03

    やめろや

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:11:39

    なんでもありじゃんって言うけど本当になんでもありなんよ
    傾向が存在するだけで例外はいつもあるのよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:11:48

    アレだけ誘ってるように見えるヒナも手を出したらはたかれるんだ⋯

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:12:43

    なんかダメージくらってる奴いて草

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:28:38

    まぁリアルでも脚舐め許してくれたら脈ありだよな、よし!

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:31:10
  • 35二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:31:47

    >>31

    逆算するとはたいてくれるからセクハラ敢行してるまであるんだよな

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:33:40

    まず鏡で自分の顔を見る(1敗)笑顔と笑い声を確認する(2敗)
    日頃の自分の言動をメモに取って確認する(3敗) ヨシ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:35:13

    涙拭けよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:37:22

    >>36

    謹の心(1勝)

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:39:25

    >>36


    敵「清潔感あれば大丈夫だって~!」

    敵「えー!彼女いそうなのに~!」

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:44:52

    >>39

    (敬遠を穏当に呼びかける意図を理解)

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:53:09

    あの、心を抉って来るのやめてもらっていいですかね?(真顔

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:57:42

    敗北者が多いスレ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:01:22

    >>42

    そもそもこんなところに来るのは敗北者しかいないって

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:02:07

    >>35

    そういえばゲーム先生そういう人でしたね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています