やったーーーーー!!!!!!!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:22:48

    これは!!!!!!!!な!!!!???そういうことですよね?????

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:23:03

    はい

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:24:08

    なあきのこ、マジでまほよの続編出そうぜ
    結果じゃなくて過程が見てえよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:24:18

    金鹿ちゃん!?負けたハズでは!!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:26:56

    ※ここは特異点だということを忘れないように

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:33:10

    >>5

    特異点だから全部正史とは違う適当設定ですならそもそもこんな描写する必要ないんッスよメタ的にも

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:34:01

    私が敗北者だとか思ってたアンタらの姿はお笑いだったわよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:45:27

    特異点って言っても1999年に青子が作ったものだから結婚云々は影響ないんじゃね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:46:34

    ゴールインする可能性がある、それだけでもう十分有難いです……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています