スカーキング見てたらさ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:26:37

    コングアックスを手に入れるシーンで↑を連想しちゃったよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:27:29

    でもスカキン、コングアックスにはあまり執着してないよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:30:58

    >>2

    それはそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:38:40

    なんかこう…アックス手にしたけどさ…
    『あのアホ倒して武器奪ったぞ! 俺強いやろ!!』みたいに見せつけるだけっていうか…ねぇ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:01:53

    >>4

    実際戦利品以上には思ってないんじゃね

    武器は自前で十分だしな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:06:40

    斧奪った瞬間にコイツ死んだわと思った
    何か思ってたよりゴジラが執着しなかった

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:26:36

    >>6

    多分ゴジラからしたらシーモの方が脅威だと思ったんだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:57:36

    >>6

    前回と違って地球の核エネルギー自体にはアレで触れてなかったってもあるだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:01:30

    過去にコングアックスを用いて戦争仕掛けた元凶らしいし、使い方は知ってるはずなんだけどね。ただスカーキングが斧待ってる時はゴジラはシーモと戦ってたし、意外とすぐにコングに斧を奪い返されてたし、使うチャンス自体が無かった感じ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:18:44

    ぶっちゃけ部下に与えたほうがよかったような気がする。

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:21:43

    スカーの強さの象徴の骨鞭がゴジラの前だと玩具でしかないの、申し訳ないが変な笑いが出たわ
    考えてみたらそうだよな、斧は獣を狩るための武器だけど鞭は獣を痛めつけて調教する為の道具な訳で。
    肝心の斧の性能は少し前に今回の相方(大変不本意)がぶん回してたので仕組みも全部分かってるから持ち前のフィジカルで攻めればいいの本当にアレだと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:23:59

    ゴジラがわざわざ原発やティアマト襲ってまでエネルギー蓄えてるから警戒はしてたんだよ
    スカキンは重力反転で上手く数の暴力活かせなかったのも痛い

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:56:02

    ゴジラエネルギー充電してないと
    ただの背びれで作った斧でしかないからな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:57:52

    ぶっちゃけモスラが強すぎた

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:59:29

    敗因の大部分は鞭の先端にリモコン付けてたことだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:04:57

    もう公開してたのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:05:26

    展開予想スレかと思ってた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています