こんな可愛い見た目なのに…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:27:22

    四人も子供を産むんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:28:53

    アニメがノイズになってると言うかラストの展開は個人的には好きだけどアニメを見てしまうとどうしてもうーんとなってしまう気持ちも分かってしまう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:29:02
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:30:23

    ゴーラッシュの女子キャラ達は「後に子供を産むんだよね…」と興奮できるのに
    漫画版柚子だけは無理なの何でだろうな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:30:39
  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:31:10

    >>4

    第三者視点で見たNTRっぽく感じるのでは?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:31:29

    >>3

    >>5

    久々に見たなこのクズコンボ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:32:18

    アニメと漫画違うとはいえ、ヒロインが主人公達の母親オチにするか普通
    原作レイプとか通り越してホラーなんよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:33:50

    >>8

    お前それシャドウハーツ2のことを…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:35:52

    >>8

    並行世界やタイムマシンがでてくる世界観だとたまにある設定では

    ドラえもんでもパパの初恋は女装したのび太とかあるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:37:22

    正直これは無いわ
    アニメアークを笑えんどころか遥かに超えてる原作レイプ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:38:24

    >>10

    すまん流石に原作ヒロインを母親に変えるなんて二次創作でも中々無いもんを公式でやる事は無いんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:38:48

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:40:05

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:40:53

    何があったんや・・・

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:40:55

    話としてはまあたまにある設定だと思うけどやっぱ他媒体があるキャラでやるのは攻めてるなあ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:47:28

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:48:48

    正直洋子さんが遊矢の母親としてやれることはやってたからそこも引っかかるんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:49:05

    設定とか自体はまぁいいというか
    元からあるキャラを使ってそういうふうに改変してるのがって話であってなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:52:59

    ヒロインが主人公の母親設定モノは

    ターミネーター「未来から送り込まれてくる息子の親友ポジが実は息子の父親になる業が深すぎる展開にしてすまねぇ……」(親友ポジは主人公を『産む』事になる母親とヤるまでは未来の主人公同様「父親」の存在については一切何も知らなかった)

    が既にやって名作映画級大ヒットしてるからセーフ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:54:12

    >>20

    設定だけはな

    スレ画が叩かれた理由は既に言われてる通りなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:54:30

    >>20

    設定があるかどうかの問題じゃない定期

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:55:02

    漫画とアニメは別物だから特に気にしたことないわ
    四人仲良くしてる遊矢たちが見れただけで満足

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:00:22

    >>10

    スレ画はドラえもんで言ったらのび太のママがタイムマシンで過去に渡ったしずかちゃんだったみたいな話だからだいぶ違うと思うが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:05:40

    漫画とアニメ別物とは言うがアークの過去作キャラは別物扱いされずクソ叩かれたわけで
    よくアニメ叩いて漫画持ち上げる奴いるけど何が違うの?って思うけどね、俺は

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:13:18

    アニメと漫画版の設定を両方並行して見ると近親相姦モノっぽくてまともな感性だと一般人として受け付けないからな
    現実は当たり前だけど、創作でもちょっと嫌悪感あるし
    ガワだけ同じ別物と捉えてもキャラデザイン自体は同じだから拒否反応出るのも仕方ないよねコレ
    しかも柚子が母親なだけならまだしもアニメ版であれだけおかしなことやらかしてたクソ親父に寝取られたみたいに感じるし
    突然失踪からおっぱい松葉杖エンタメ布教から負けてカード化した親父に全く良い印象がないのに聖人みたいに持ち上げられてたのも拒否感凄い

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:26:18

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:30:23

    まぁエドアスカカイトジャッククロウあたりの過去キャラを貶してないからマシっていう意味合いでしかないよ
    他作品から借り物のキャラに余計な描写や株下げる描写入れて傷モノにするのは訳が違うから

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:32:18

    なにげに洋子さんの存在抹消してるのが一番酷いポイントだと思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:33:31

    こいつらほんとどこにでも現れるな

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:37:46

    お気持ち表明する程大暴れしているブチ切れ人間には何を言っても意味が無いからね……
    そっとしておこう

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:38:33

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:46:48

    まぁアニメの叩き棒に出来る出来では無かったな
    叩き棒にした奴がアホなんだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています