トリガーで面白い回を4つ挙げろって言われたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:53:26

    満場一致でこの4話が選ばれる説

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:54:36

    オペレーションドラゴンがいないぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:54:41

    個人的にはメツオーガ・メツオロチ回も推したい

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:54:59

    オペレーションドラゴンは?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:56:57

    >>3

    何故かリペイント怪獣の活躍回が面白いんだよなトリガー

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:08:50

    スレ画ももちろん良いんだけどこれも好き(悪魔がふたたび)
    トリガーダークの力を制御できるようになったイグニスの頼もしさよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:12:19

    ベタだけど11話(光と闇の邂逅)と12話(三千万年の奇跡)が好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:12:53

    >>6

    「お前!どっちの色が好きだ!」

    「えっ…青ですけど」

    「なにィ〜!?…まぁいい、譲ってやる!」


    いいよね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:34:14

    >>6

    この回のアクション特に好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:47:59

    半分Zじゃねーか!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:49:15

    1話の特撮面白くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:50:19

    >>11

    サークルアームズ突き刺してからのゼペリオン光線めっちゃかっこいいよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:39:01

    特撮というか戦闘映像の面白さでいうならガゾート戦やガーゴルゴン戦もなかなか

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:40:50

    繁殖する侵略はZのタイプチェンジがテンポ悪すぎた記憶

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:42:31

    >>11

    ドロドロバトルからの人形爆破いいよね

    あの時は二人の関係があんなにドロドロだとは思わなかったよ!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:42:58

    まさかパワードダダが再登場するとは思わなかった

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:50:38

    自分もオペレーション・ドラゴンに1票
    エタニティの力を得たケンゴが自分がやらなきゃって背負い込んでたところから世界中の人たちを笑顔にしたいっていう本来の自分の夢に回帰して力を制御するところがすごく好き

    元々ガイアのヴァージョンアップ・ファイト!とかの強化形態を手に入れた主人公が自分や周りを見つめ直して成長する話がお気に入りなもんで

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:03:44

    インターユニバースは正直Zのノリが面白いだけで特撮的には奥行き出そうとしたらセット感出ちゃったり微妙

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:43:47

    リブット前後回がマジで完璧なんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています