よく考えたらV3のこのシーンって

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:59:43

    これまで2年ほど親しんできたヒーローが怪人もろとも死んでしまった(この時点では)シーンでもあるんだよな
    当時の子供達は見てて大丈夫だったんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:00:50

    ショック受けてたって感想は何個か書籍でみたことあるな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:09:24

    でも、まあ、「ダブルライダーの遺言状」ってタイトルの割には、「風見、俺たちは必ず帰ってくる!」「仮面ライダー三人で戦う日がきっと来る!」と前向きな言葉を言い残してるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:26:13

    1号は爆発して生死不明になるのをゲルショッカー編で何度もやってる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:12:33

    生きてると分かっててもショックだった

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:22:33

    本当に死んじゃったと思って「もう1号2号は出てこないの?」って聞いて来る子供がいたから、
    映画で復活させる事にしたって当時のプロデューサーがなんかの本のインタビューで言ってたような気がする
    公開時期が7月だから七夕にちなんで子供の願いを叶えてもいいのではないかって

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています