こんなに真っ金金なのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:04:52

    見れば見るほど上品さを感じるというか美しくまとまっているように感じる不思議

    バンノはなんかもう汚いって単語が自然に出てくるような感じの金色なのに

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:05:46

    差し色に黒入ってるのが効いてる

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:06:32

    中身の性格の差も大きい

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:06:56

    色合いだけ見たら割と下品って言うことも出来る感じの金色だと思う
    周りの装飾や中身の補正か上品に見える

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:07:00

    宝石も相まってマジゴージャス

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:07:33

    青い目が良い味出してる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:16:40

    当人の性格じゃない?レジェンドのデザインでも中身が蛮野原だったら下品の極みにみえるよ絶対

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:21:36

    >>6

    赤い目とタスキの蛮野と比べると本当印象違うな


  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:24:43

    >>8

    >>1

    黄色み強いか赤み(オレンジみ)強いかの違い…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:24:57

    静止画だけでもゴージャスな振る舞いを感じ取れるからな

    蛮野はこれの真逆

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:29:19

    そういえば今更だけど色調変えると綺麗にディケイドカラーになるのな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:32:19

    >>11

    ウォア急に目に悪い!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:33:37

    >>11

    ディケイドの強化フォームって言われたら信じるな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:33:40

    >>8

    レジェンドは黒の部分が結構テカリ抑えてるのにバンノは黒も赤も全部テカリあってギラギラしすぎてるから下品に見える

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:34:00

    >>11

    きっしょ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:35:58

    エンペラーフォームも所々蛮野と似たようなゴールドと言うよりはメタイエローっぽい色合いのパーツあるけど蛮野みたいに下品かって聞かれたら断然NOなんでやっぱ中身の性格補正がデカい気がする…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:38:15

    >>11

    なんか違和感あると思ったけど白のラインがないからか

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:39:41

    >>11

    毒使ってきそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:39:44

    >>8

    蛮野のタイヤってなんか内臓みたいに見えて気持ち悪いんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:48:19

    >>16

    こっちは前面に出てる彩度高めの赤が効いてるからだと思う

    赤×金と金×黒が上手く調和して高級感を演出してる

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:49:46

    >>8

    いつ見てもゴージャスの欠片もないデザインだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:53:51

    逆に上品な金色ってのは何なんだ
    ピンクとかベージュとかオレンジ寄りの金色なのか

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:55:26

    >>8

    超進化態の金とはだいぶ違う色なんだな

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:56:20

    >>22

    塗料のレッドゴールドとか…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:56:50

    >>22

    ひかるぅ〜ひかるぜぇ〜

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:58:14

    >>22

    個人的な所感だけどオーマフォームの金色がそうかなって思った

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:02:39

    >>25

    光りたもれ~!

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:05:52

    >>11

    案外好きなんだけどどうやら少数意見っぽい

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:23:59

    色味というかか光沢がサテン系だと上品な気がする

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:27:26

    アンダースーツというか黒部分の質感をマットにしてあるのは大きいんじゃないか
    あとはエンペラーとも共通してるけど宝飾品っぽさを盛り込むこと前提のデザインだし

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:38:27

    エンペラーと比べてもやっぱ蛮野は黄色すぎて光沢も無い、下品なメタリックイエロー

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:41:48

    コーカサス(ゲーム版)とかどうよ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:45:55

    ゴルドドライブはゴールドとブラックをメインに使ってるのは他の金色ライダーと同じなんだけど
    差し色がガンメタに明度低めの赤って黒に寄り過ぎなのよね
    黒寄りでも金寄りでもないちょうど良いバランスの差し色がないのにゴールドは黄色成分強めだから変な目立ち方してる

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:50:45

    素人目線でしかないけどこうやってライデーのデザイン分析するの楽しいな

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:53:37

    そう考えると性根の悪さは蛮野と良い勝負か下手したらそれ以上なのにちゃっかり上品でカッコいいゴールドのライダーになってるのムカつくなこいつ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:54:57

    >>35

    賢者の石とかコイツとかウィザードはガッチャードより錬金術師してた気がする

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:12:10

    金と黒の混色だけど、一番目立つところに赤を使ってるからか『ゴージャス!』よりは『悪!!!』って感じが前に出て来る

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:16:13

    怪人だとこう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています