ウイン四天王を連れてきたよ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:14:31

    ウインブライトに脳を焼かれた松岡さん、最近はマキシマムにお熱だよ

    呪いの菊花賞ジンクスを唯一打ち破れそうなウインオーディンの愛棒ミュラーKさん、それとウインカーネリアンが浪漫勇士を倒すよ

    初重賞処女を奪われたウインマリリンの鞍上武史くん、キャロットとラフィアンとウインの寵愛を受けているよ。

    ローカルのルメール丹内さん、よくよく調べたら最後にウインの馬で重賞乗ったの2022の日経賞が最後だったよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:16:12

    スレ画かわいい

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:19:03

    ウインは美浦騎手を満遍なく起用するからな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:19:45

    誰もウインの服着てなくて草

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:20:04

    ウインは美浦のいい感じの騎手をちゃんと起用するからいいよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:21:17

    ラフィアン四天王・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:22:26

    はよ松岡が眉毛の産駒に乗るのを見たいんよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:23:58

    >>7

    今年からだっけ ブライトの産駒がデビューするの

    楽しみやね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:26:50

    私服ダノンキャロットノルマンディー…
    ウイン要素、どこへ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:27:05

    関西の主戦、和田竜二も忘れたら困るぜ
    松山も最近は結構乗ってる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:29:42

    スレ画のクオリティ高くて草

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:30:03

    武史は今は所属のウインの馬にしか乗ってないよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:33:42

    正海が金髪ロング美女になってた間、武史でこの新人サイコーやってたら手が届かない高嶺の花になってしまったでござる

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:43:24

    誰か武史が処女だったことに突っ込めよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:44:10

    >>14

    マリリンに掘られちゃったのたけし…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:44:37

    >>1

    細かくてすまないがマキシマムじゃなくてマクシマムやな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:08:28

    丹内はキーちゃんの弟妹には乗せてもらってないけど子供には乗せてもらえるといいわね
    松岡「イエ~イ丹内くん見てる〜?」
    になりそうな気がせんでもないが

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:45:38

    >>17

    丹内「🤯」

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:54:06

    >>15

    でもマリリンなら優しくリードしてくれそうだし抱かれても後悔はないぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:54:42

    フワッとしたコラ画像すき

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:09:28

    >>14

    おま突っ込むって…そな…♡

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:21:46

    1人だけど勝負服忘れたみたいな松岡草

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:27:15

    >>7

    公開調教みたいなので一番の期待馬に既に乗って見せてたよね?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:29:24
  • 25二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:16:47

    >>24

    これは純愛

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:29:47

    丹内さんのキーちゃん呼び好き
    地味に牝馬の目黒記念勝ちって珍しいんだからもっと褒められてもいい

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:39:36

    ウインブライト産駒は筋肉が柔らかいbyウイン社長

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:47:05

    >>26

    マリリンの日経賞もいいよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:21:56

    >>25

    松岡「どうしてもひいき目はあると思いますが、」👈

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:23:33

    武史の処女だったところに突っ込むとな?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:28:47

    たけしの菊花賞の話はやめるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:23:24

    >>26

    丹内はキーちゃん大好きだけど

    とうのウインキートスさんは馬房で丹内触られると耳を絞って威嚇していたという―――

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:01:40

    4人でひょっこりはんすな

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:16:18

    騎乗数なら松岡→丹内→和田→国分→松山らしいね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:14:03

    武史の処女にみんな目が言って三浦がウインオーディンの愛棒なことに気づいていない…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:46:27

    >>35

    たけしはマリリンに掘られるしミュラーはオーディンに突っ込むしなんなんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:42:15

    ちなみにキートスの未勝利戦勝ったのが松岡でも丹内でもなくマーフィーなのは内緒だぜ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 07:08:27

    次はデム太郎デム次郎とレーンとルメの日本大好きトリオで作って欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 07:11:47

    >>38

    ひとりどこ行った?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:48:09

    >>39

    魔界

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:25:32

    >>37

    キートスさんはお母さんが重賞馬でコンスタントに勝ち上がる優秀な血統だからそれなりに期待されてたんよ

    ウインは①短期外人とか川田とか→②武史松岡→③丹内の順に期待馬まわすからキートスも美味しいマフィンさんとか武史でオープンまで勝ち上がっていった

    でもコロナで短期外人がいなくなり松岡は怪我で離脱し武史はF4でブレイクしてオープン以上は確保が難しくなってウイン1番手のマリリンに乗せるのが精一杯

    そして2番手なうえ路線も被ってるキートスは丹内のお手馬になった


    ウインでもマイネルでも丹内は常にセカンドドライバーなので重賞級の馬がお手馬として回ってくる機会は少なかった

    そこに目黒記念ですよ

    そら丹内もキーちゃんを溺愛して毎日のように会いに行くわよ

    そのあと自信がついたのか丹内は成績がぐんぐん良くなっていったから偶然が重なってキートスが丹内の所にいったのは良縁だったんだろうね

    こういう人や馬の縁みたいなのが面白いのが競馬のいいところだね(長文のオタク)

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:38:33

    もう一人追加してWIN5になって。

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:53:03

    >>42

    誰がいい?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:29:31

    >>43

    戦績的に松山くんかな

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:33:41

    松岡ァ!
    お前が重賞勝てるといったピクシス・マクシマムの姉弟はいつ重賞勝つんだ松岡ァ!
    ブライトの半妹で期待していたエクレールはいつOP馬になるんだ松岡ァ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています