アークナイツに約一年ぶりに復帰した

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:27:11

    保全の「必殺スマイル」が難しくて躓いたんだ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:29:58

    今はシステム改修されて敵のステータスがそこまで狂わなくなったから職分バランスを整えればかなり楽になったやで

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:30:56

    保全はかなり難しいし再現性にも乏しいからな……取り敢えずしっかり2人ブロッカー作って、あとは敵がくれるブロック増加装置をうまく使うとかかなあ
    最悪4層まで突破できたらそこを繰り返しでもいいけどもだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:32:47

    自分もそこで躓いたな…
    どうやってクリアしたんだったか

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:35:45

    君王ステージの巫王は何体もユニット屠られた
    異格スペクターとリィンの召喚物のおかげで勝てた

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:36:34

    保全は運は結構絡むからしゃーない

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:55:25

    >>2

    6以外は確かに前よりキツくなくなった感じはする

    >>3

    繰り返しできるんだ…仕様がまだ飲み込めてないな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:57:17

    保全はかなりの運ゲーやからしゃーない
    普通に面倒くさいし

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:04:08

    荒れ果てた灯台はどんなんだろうと思ったら神経損傷ステージか
    こちらもキツそうだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています