今の遊戯王OCGの環境を見ると

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:25:41

    適当なカードを言って、そのカードが数年後に環境で活躍しているって言われても信じてしまいそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:27:01

    適当なこと言ったけば預言者になれる可能性がある

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:27:30

    俺未来人だけど戦いの神が戦乱の神としてリメイクしたぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:28:24

    じゃあ適当に言っておくか
    2026年の環境はファイヤー・ウイング・ペガサスだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:33:32

    数年後のブラマジデッキと言えば闇遊戯軸じゃなくてパンドラ軸のブラマジが主流だぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:34:37

    3年後から来たが今の環境デッキは【サイレントアビス】だぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:35:34

    クソつよ新規きて先行でもいけるぞ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:40:02

    ついにテーマ化するぞ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:42:32

    >>8

    むしろ早く本当にテーマ化しろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:47:38

    >>8

    そろそろ決着つけてもろて…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:36:12

    >>5

    正直パンドラモチーフは可能性感じる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:40:19

    闇魔界の覇王新規が強いよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:47:00

    >>12

    「テキストに『全て破壊する』を含む」でサポートされて

    サンボルやらを連打しまくるテーマになるとはね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:05:10

    コイツがカテゴリ化して環境入りするとは思わなかった

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:42:32

    まさか幻想魔族化したら全ての幻想魔族デッキを組む上での必須カードになるとは思わなかったな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:45:16

    >>15

    実際リメイクが早すぎた

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:59:57

    ここまでだけでもどれかしら当たりそうな気がするな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:06:48

    ネクロフェイスが「チューナーではない闇属性・アンデット族の『ネクロ』モンスター」としてカテゴリ化して効果ダメージ版のヘルテンと一緒にワンターンデッキデスで環境に食い込んでるぞ(3分の2願望)

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:07:04

    未来ではシュトロームベルクの金の城がアニメ再現で除外押し付けるわウイルス系っぽいサポート出るわで使いづらいところも多いけど出張してるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:16:28

    現環境で機皇帝以外のデッキ使ってるやつ
    マジで危機感持った方がいい
    それ機皇帝に勝てないって弱いって厳しいって

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:49:49

    >>20

    普通に最速で規制されたけどまだティア2に居るテーマ来たな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:05:44

    逆に聞きたいんやが、『後攻ソピアワンキル』がもう事実上8割の確率で成功出来るのに『後攻ソピアワンキル』組まない理由ある?昨日大会でワイの『ニトロ・10妨害シンクロ』乗り越えられてワンキル決められたからもうソピア1枚に4~5000円払う覚悟決まったわ……

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:13:38

    >>16

    今のリメイク版も居たら居たで結構助かるんだけどな…

    元々のサクリファイスが現代では力不足なだけで

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 06:00:55

    効果のない効果モンスターを参照する魔法・罠が出たことで「救世竜 セイヴァー・ドラゴン」が一時期値上がった
    しかし、効果外テキストがキツすぎたためまた値下がりした

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:20:40

    まさかついに魂魄消滅が環境に来るとは

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:45:14

    環境入りはできなかったけど、本田くんモチーフのコマンダーリメイクで【炎の剣士】がメチャクチャ強化されるのはとってもエモくて好き

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:48:20

    ラーを遥かに凌ぐ数のアンチホープサポートが出た結果、とうとうアンチホープが制限になったな
    結局採録されずに1枚5万を超えてたのが多少落ち着くといいが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:14:32

    【黒蠍】デッキが新団員によって環境で戦えるくらい強化されるなんてこの時代の決闘者に言っても絶対信じてもらえないだろうな

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:16:14

    >>28

    こいつらはむしろ何年前に戻ってもまだ放置されてるの!?って驚かれそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:25:42

    >>22

    ああ、その時代の人?

    後1年したら『創星神』でカテゴリ化して環境一色になるからティエラと一緒に早く買った方がいいぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:30:39

    良いよね……旧スピリットの台頭……

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:02:07

    ついに神巫禁止か…チャクラティアラメンツが環境荒らしてるから仕方ないけど他の儀式とばっちりやな

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 07:01:34

    数年後の未来から来たけど、サンボル羽箒大嵐全部3積みできるぜ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 07:04:15

    まさかラッシュとOCGが統合されるとはな

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 07:07:13

    >>5

    なんだったら何年か前に大会にリアルパンドラデッキが結果残してるしね

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:38:13

    「光の黄金櫃」みたいに海馬の使ったミノタウロスとかラジーンとかをブルーアイズ軸でいいからリメイクして欲しいなと思っている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています