魔法使いの夜エアプの民なんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:33:35

    この面白くて可愛い男が出てくるって知ってSwitch版の体験版ダウンロードしたんだけど本編とか買った方がいいやつ?個人的には夏に期待してるから金貯めたいんだけど、有識者どうしたらいいか教えてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:34:32

    今6000のところ4950だよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:34:37

    基本魔術サイドではないから本筋には絡まんが結構出番は多いぞ
    まほよは戦闘メインでもないから

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:37:11

    >>3

    なるほど教えてくれてありがとう

    >>2

    セール中ってコト…!?個人的には金がない貧乏学生だから中古ショップとか巡ろうと思ってたからそれは超ありがたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:38:29

    まさかこの馬鹿に愛着を向けうる日が来るとは思わなかったよ
    推すなら今だぞジョージィ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:44:06

    >>5

    そうするわ、ありがとう

    (夏の水着太公望(幻覚)への金を貯めたいという)余分は切り捨てる…!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:49:40

    スレ主はおもしれー男で優秀だけどポカして、でも決める時にはキメる男がタイプだな?多分。空の境界も買え。バイトとかして買え、多分お前ハマるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:52:22

    >>6

    男鯖は毎年霊衣だから石は気にしなくていいぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:53:57

    >>7

    何故わかった!?

    これ以上わしを惑わさんでくれぇ…

    >>8

    そうじゃん…そうじゃん…!

    ありがとう、君には感謝申し上げる。

    別霊基の夢を見すぎてたわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています