我が名はくっそ久々FGOのマスター!!!

  • 1イチタカ24/05/01(水) 20:37:40

    多分ほとんどの方は忘れちゃってるだろうけど退院してリハビリも終えて、しっかりゲームできるまでには回復したからスレを立てた!!
    ……ちなみに今は何をすればいいのか分からない!イベントを進めるべきか、メインを読むべきか素材を集めるべきかわからない!
    何をするのがいい選択なのかぜひとも教えて欲しい!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:38:15

    イベントだよ
    コラボだからね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:38:38

    イベントを進めるのじゃ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:38:42

    回復おめでとう!
    イベントはFGO本編の話とは関係のないコラボなのでやっちゃっていいぞアシタカ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:38:47

    いろいろ貰えるし初心者歓迎っぽいからリハビリがてらイベント行こうぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:39:12

    ついでにゲリライベントで22時まで絆とQPのおいしいバトルが始まっとるで

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:39:49

    おーっ久々やん
    どう色々落ち着いた?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:40:04

    イベントやろうぜイベント
    今回もらえる配布鯖は歴戦のマスター達もこんな高性能を配布で貰っていいんですか?!っておののくレベルだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:40:19

    前きたのいつだっけ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:40:22

    イチタカか!元気だったかとりあえずイベは走るんだ!今回おいしいぞ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:40:48

    単体宝具版ステラ(しかもバーサーカー)が貰えるからやらない手はないぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:40:56

    まほよコラボは配布鯖が強いし実質空の境界コラボでもあるから初見さんにも読んでほしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:41:35

    魔法使いの夜知らなくてもすげぇ感動するから

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:42:36

    >>4

    >>5

    初心者歓迎イベントなのはありがたい……

    そこだけが心配だったから助かる


    >>7

    結局右足は動かなくなったぞ!!

    でも日常生活は普通にいけてるから大丈夫だ!


    >>9

    わからない……いつだったのか、自分もわからない

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:42:45

    イチタカ久しぶり!
    回復したとのこと、本当に良かった!!
    身体は大事だぞ、イチタカ自身を大切にしてやってくれな!

    それはそれとして今やるならイベントが楽しい
    コラボイベントだが、コラボ先(まほよ)未読の自分でも楽しめたぞ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:43:37

    右足が動かなくなるってなんか相当デカく事故ったんか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:44:00

    おおマジか……
    お大事にとしか言えねえがイベント楽しんでくれ!

  • 18イチタカ24/05/01(水) 20:44:04

    とりあえず石はなんかたくさんもらったから景気づけに10連だけ回してイベント行こうと思う!
    だってなんか限定っぽいし……

    イベントが何らかのコラボということだけは知っていたが未読でも楽しめるというのはうれしいうれしい……

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:44:44

    戸松遥か花澤香菜どっち好きかで回すといいと思う

  • 20イチタカ24/05/01(水) 20:45:38

    じゃあ私は倉崎青子さんを回させてもらいます
    え、決め手?……おっぱい、ですかね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:46:15

    >>16

    深掘りはやめとけやめとけ

    もちろんイチタカが話したいってことなら聞くけど…

    いろいろ心理的にも大変だろうからな、掲示板でくらいゲームの話だけしててもいいだろう


    >>18

    ちょっと戦闘的に難しいバトルもあるけど、すぐに加入する配布を育てるのとNPCがめっちゃ強いから!

    話は長いけど面白かったぜ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:47:06

    >>20

    蒼崎やね

  • 23イチタカ24/05/01(水) 20:47:46

    何だこのおっさん!?!?!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:48:15

    大丈夫だぞイチタカ自分もまだ2節までしか読んでないから!
    一緒に楽しもう!

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:48:42

    何って…冒険野郎のおっさんやん

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:49:15

    すり抜けたのか

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:49:32

    宝具で木馬()を出すおっさんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:50:04

    トロイの木馬を持ち込む冒険野郎です

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:50:22

    雄っぱいだぞ?
    よろこべイチタカ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:50:36

    おっぱいを狙ったら雄っぱいが出たのか

  • 31イチタカ24/05/01(水) 20:51:08

    はい解散!!!!みんな解散!!!
    でも雄っぱいは好きだからヨシ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:52:58

    キルケ―の元想い人、イアソンの従弟、アキレウスの仲間!

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:53:09

    バレンタイン最終週ぶりくらいかな?
    おかえり!待ってたよ

  • 34イチタカ24/05/01(水) 20:53:48

    あともう1人星4の女神様が来てくださった上に性癖ドストライクだったから素材ツッパしてしまった……
    でも可愛いのでヨシ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:56:04

    絆0の女神ってなんか怖いな

  • 36イチタカ24/05/01(水) 21:02:36

    ダディー!!
    みちどこー!!!

  • 37イチタカ24/05/01(水) 21:14:23

    わ……温泉……素敵だ……
    ……どうしよう、キリがいいし一旦今日はここまでにしようかな
    明日また進めたらスレに出てくると思いますのでその時はよろしくお願いします!

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:16:55

    イチタカお疲れ様!
    イベント期間はまだまだあるから自分のペースで是非プレイしてね

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:33:19

    イチタカお帰りー!コラボイベがんばれ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:35:58

    迷子のイチタカちょっと笑う
    山なんてもののけ姫のホームグラウンドじゃん

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:37:21

    イチタカお帰り!

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:16:38

    もしかして貴方がイチタカさん!?初めまして!!

    今は怪異大量発生という名のゲリライベントを回ってるよ〜

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:10:13

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:20:31

    >>23

    おかえりなさいイチタカ、そしてオデュッセウスおめでとう!

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:46:47

    イチタカお帰り~
    基本的にイベント開催してたらイベント優先で良いぞ~
    サーヴァント育成素材が沢山貰えるボーナス期間でもあるので
    進めればガチャ石や呼符も貰えるし

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:52:27

    イチタカお帰り
    イベントは優先してもいいと思うよ第一部マスターでも1.5部以降の素材を入手できる少ない機会でもあるし

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:11:27

    イチタカの影響で>>37のぐだ子も心なしか途方に暮れるように見える

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:08:09

    保守

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 03:00:37

    ミッションクリアで呼符を貰えるのと、配布が無法枠なのでシナリオクリアとミッション達成優先をお勧め
    あとリンゴを割れる余裕があるなら時限で出現する大量発生で稼ぐのがいいゾイ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 03:03:52

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 07:44:52

    今回のイベントは走るとうまいから頑張ってほしい

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:37:42

    保守

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:26:57

    イチタカをフォローしてるけどフレンドにはなれてないマスター、生存を確認出来て正直泣いた
    本当に良かった

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:52:16

    保守

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:28:06

    応援してるからなイチタカ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:59:17

    ほしゅ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています