「閲覧注意/CP」落ち込んでふと思ったのだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:38:22

    みんなは誰に慰めてほしい?或いは誰に甘えたい?

    自分は正雪先生とシェヘラザードさんと刑部姫かな?

    後ろから抱き着かせてほしい

  • 2124/05/14(火) 16:45:05

    マシュには多分甘えられない、一杯一杯でもマシュの前では全力で落ち込んでるの誤魔化すと思う。

    マシュの前では「先輩」でいたいから

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:45:55

    ニキチに大丈夫か?おっぱい揉むか?って聞いてほしい

  • 4124/05/14(火) 16:54:12

    >>3

    お迎え出来てないけど全体的に触り心地良さそうだよね


    お供の竜とも一緒にお昼寝したい

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:56:43

    紫式部とか優しそうな大人が王道かな

  • 6124/05/14(火) 17:06:21

    >>5

    歴史モノのレディコミか少女マンガの終盤のクライマックスを感じる


    耽美或いは退廃的な美しさがあるよね


    梅雨時期に紫の紫陽花が咲いてるお屋敷で雨音に起こされるような感じで共寝がしたい

  • 7124/05/14(火) 17:23:47

    ぐだ男ぐだ子男女サーヴァントNPC関係無く聞きたいかな

    男サバならエミヤにココアなりホットミルク差し入れされたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:42:13

    わかる…正雪先生にレポート横で手伝ってもらって距離近くなって凄い至近距離で不意に目を合わせたい
    終わったあと良く頑張ったなって膝枕されたい
    あの落ち着いた声でいっぱい褒めて欲しい

  • 9124/05/14(火) 17:51:41

    >>8

    わかってくれるか、個人的にはレポート終わって寝落ちして半覚醒状態の時に頭撫でてほしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:54:27

    エミヤには軽食とか差し入れしてほしい
    あと体調悪くて気分が落ち込んでいる時に医務室行ってサンソン先生に慰めてほしい

  • 11124/05/14(火) 18:08:59

    >>10

    サンソンに「調子が悪い」と伝えて内科系の医療従事サバを呼びに行こうとする所に服の裾を掴んで「サンソンが良い」と言ってハッとしたあと微笑まれて「では何か飲むかい?マスター」って言われたいね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:10:27

    プーリンに甘えて駄目になりたい

  • 13124/05/14(火) 18:14:35

    >>12

    プーリンはお迎えできてないから良く分からないけど、なんやかんやでダメになってからまた立ち上がれそうな気がして良い

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:33:43

    マタ・ハリさんが良いな……
    人妻で母親で魅惑のダンサーで甘えるには持って来い
    そんで終わったら今度は甘やかしたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:37:32

    ティアマトかな
    第二再臨の姿で、頭ポンポンされたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:02:43

    モレーちゃんに「そんなに気負うことないって。美味しいもんでも食べてさ、また明日は来るもんだーって適当にやろ?」って元気づけられたい

  • 17124/05/14(火) 19:05:29

    >>14

    マタ・ハリさんは甘えたい気持ちと見栄を張りたい気持ちが二つある。サーヴァントとしてはピーキーで直接戦闘はまず無理で諜報暗躍に関しては「無敵」状態になりえるという極端ぶり、でもあまりにも在り方が一般人なので「守護らねばならぬ」ってなる男は多そう

    一夜の夢として慰めてほしいかな


    >>15

    ちょこちょこフレーバーテキスト見てると「ママぁ」ってなっちゃいそうで困る、でも仕方ないよね、母なる海で全ての命の始まりだもんね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:12:20

    キャットにぎゅっとしてほしいしぎゅっとしたい

    キャットなら女の子の肌の柔らかさと動物のふかふかの毛並みを同時に味わえる
    謎の言語でぐるぐる悩む思考を強制ストップしてくれる

  • 19124/05/14(火) 19:22:22

    >>16

    歳が近いお姉さん感、良いよね


    一段階が落ち着いてて好き

  • 20124/05/14(火) 19:28:26

    >>18

    なんとなくお日様の匂いがしそうだよね、好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:30:29

    >>3

    チニキに見えてヤバいやつがいると思った

    ヤバいのは俺の頭だった


    俺はエレシュキガルに甘えたいなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:31:28

    玉藻に美味しいご飯作ってもらって膝枕してもらいたい
    ふわふわな尻尾を掛け布団にしてくれたらなおGOOD

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:37:04

    晴信に体育座りして下向いてるとこに赤いコート被せられてその上から頭ぽんぽんされたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:59:42

    藤丸に頭撫でられたい

  • 25124/05/14(火) 20:11:52

    >>21

    Youも休みなよー

    エレちゃんも最初はワタワタしそうだけど落ち着いたらしっかり癒してくれそうで善き

    >>22

    まさに「良妻」非の打ち所がない、癒しも尻叩きもしっかりしてくれそうで善き

    >>23

    流石は甲斐の虎、男振りが違う

    >>24

    君はマシュ?それとも清姫?頼めばしてくれるで多分、柔らかい笑顔を向けられながら存分に撫でられよう

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:13:34

    モーさんに慰められたい、もしくは尻蹴り上げられたり背中バシバシ叩かれたい

  • 27124/05/14(火) 20:30:32

    >>26

    少年漫画的な激励をするけど女性的な所はしっかりあるからドキドキするよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:38:17

    徴姉妹に前と後ろから抱きしめられたい

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:46:19

    イドモンに怠惰は似合わんって言って欲しい
    それでもどうしても頑張れない時はあるけど大体そうだよなあ!って持ち直せるので

  • 30124/05/14(火) 20:54:37

    >>28

    あーいけません、甘やかし度数が高すぎてダメになっちゃいそうです。いけませんよこいつぁ

    >>29

    まぁ彼に言われちゃ立ち上がらない訳にはいきませんわな

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:56:08

    普段のちょっとした失敗や間の悪さによる軽い落ち込みだったらマシュに「元気づけておくれー」って緩く絡んで励まされたい
    許容量超えの落ち込みだった時はベッドに突っ伏すか寝転がるかしている横で特に変わらないテンションで自分の趣味や武器の手入れに没頭しているサーヴァントがいて、時折思い出したように話しかけられる感じで存在を許容されているのを実感たい
    女サーヴァントだったらメディアさんかおっきー、男サーヴァントだったらアルジュナかバーソロミュー辺りだと最高

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:06:07

    なんか巌窟王はイドで全力で駄々こねたせいかぐだの中で甘えていい枠になってるなって感じる
    イドモンのマイルームボイスから戦闘ボイスまで全力で押して押して押しまくってるから…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:56:15

    >>28

    前後も素晴らしいけどそれぞれ左右の耳で「頑張ってるね」「偉いじゃん」とかって囁いてほしい…めちゃくちゃ癒されそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:14:12

    誰が一番上手く甘えさせてくれて立ち直らせてくれるか、って考えるとスレ画になるんだよなぁ
    藤丸くんちゃんに優しく抱きしめられて、頭撫でられて、励まされたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています