型月の武術

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:45:37

    極めれば「」を斬れたり魔法の一端に迫れたり記録宇宙に一撃入れられます

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:47:04

    遠坂の祖先「やはり私は間違ってなかった」ドヤァ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:47:15

    人類皆強大

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:47:47

    というか、難易度が異なるだけで、型月の世界に存在する全ての事象は極めれば「」に到達するんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:47:47

    YAMAの組織どうなってんだよ定期

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:48:44

    やはり遠坂永人の武術で根源ルートは正しかったのだ、と言う訳でトッキーお前もムキムキに鍛えろ
    常に(ダブルバイセップス・フロント)余裕を持って(サイドチェスト)優雅たれ(モスト・マスキュラー)!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:50:08

    YAMAはかつて根源の一部だった

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:04:05

    やらかしてることの規模では草の字が一番やばい気がする
    しかもあれ何度も再現できるんだろ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:05:12

    多分マジで現代の型月世界も野良の剣聖っておるんやろなぁ……って思いました

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:07:40

    >>9

    まあ、まほ夜の神父は剣鬼入ってそうだしな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:53:05

    極論科学だって極めれば根源に辿り着く可能性はあるのだからな
    まず不可能だけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 03:12:48

    太極ってつまり根源じゃん!太極拳極めたろ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 03:14:14

    あっ、なんか出来たで剣増やせるのはマジでなんかおかしいだろ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 03:57:04

    >>10

    今ならなんかキレそうな気がする!!で師匠を叩き切った人……別に勝算があったからではなく本当に叩き切れそうな気分だったから切った人…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 04:13:27

    >>7

    世界の全部そうだよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています