今回のイベント

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:23:10

    まだ今年始まってまだ半年も経たんけどマジで一番シナリオ良かった
    俺がまほよ大好きという色眼鏡はあるけど満足感がすごい
    読み終わって3時間くらい経つけどいまだに、いやぁ……よかったな……って感慨にふけちまうくらいにはよかったわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:23:38

    今年は半分終わってないけど
    もう3分の1終わったぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:23:52

    正直コラボイベ最高傑作でしょ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:24:01

    草の字マジでカッコよかった

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:24:13

    今年は全体的に例年以上に気合いの入れ方が違う気がするな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:24:56

    まほよ未履修だけどクッッッソ面白かった

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:25:28

    蒼崎青子って綺麗だなって改めて思ったよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:25:45

    正直コレ全部回収できんの?って疑問あったけど
    最後つみきから殿下まで好感度爆上げしてったわ
    てか殿下の1人じゃないの下りからの最終決戦インスト版主題歌はあかんて
    涙腺ガバガバなるわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:25:46

    まほよキャラもぐだマシュもみんな活躍してたし型月主人公も沢山出てきてかつくどくないバランス感覚がすごい

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:26:03

    単純にシナリオとしてすごく面白かった
    演出面も凝ってたしシナリオ解放が待ち遠しいのなんの

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:26:13

    ちゃんと偏る事無くコラボできてるのは流石原作者っすね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:26:38

    何気に布石もばら撒いてたしまほよ2待っとるよ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:26:38

    メッチャ面白かった
    多分木乃美の願いがかなり個人的にバフ入ってる

    なんというかコラボしてるって感じた

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:27:05

    >>8

    きのみだった……

    だれだよつみきって

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:31:04

    型月主人公たちが会する中に果心居士と杉谷がいるのもまた面白い
    ワンチャン女体化勧める武内ときのこのオマージュ説ある(ない)

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:33:27

    まほよ全く知らなくても登場人物全員が魅力に溢れてて最高のシナリオだよ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:34:12

    >>16

    まさにコラボとして最適だな

    やろう!!まほよ!!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:36:35

    来るかも分からん月姫コラボへの期待が俺の中で爆上がりしちまったよ……
    どうかまたきのこにシナリオがっつり書いてほしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:46:13

    なんかほんと語彙力なくて申し訳ないのだけど、取るに足らない普通の人間のささやかな願いから始まり、世界を壊す悪辣な機構をそれまた取るに足らない人間の一声で逆転して、最終決戦をうおおおおおお!!!(BGM:主題歌アレンジ)で気持ちよく終えた後に、こぼれ話として草の字の誰も知らない献身をプレイヤーにだけ見せて終わるの、本当に本当にずっと興奮しっぱなしだった

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:50:17

    なんか個人的には今年のシナリオずっと面白いを更新し続けてる
    コラボ枠ではよし買おうって1番なった

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:48:32

    これでまほよも読んでみようと思えたし滅茶苦茶よかった
    映画も楽しみ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:49:25

    このまほよみたいな演出
    今後増えていくのかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:53:24

    >>22

    一度作ったなら使うんじゃね?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:57:06

    >>13

    これ

    「まほよのキャラ」が「fateらしい経緯」持って立ってるの滅茶苦茶コラボとして良かった

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:02:46

    ワイ「これこいつの願いの内容が悪くない風に説明されるけど叩くやつも出てくるんだろうな」

    読後ワイ「流石に叩くやつおらへんやろ(涙腺崩壊)」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています