セーラームーンの夢を見た

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:32:44

    今朝セーラームーンの夢を見たんだけどキャラはアニメなのに背景は実写で画質は90年代くらい(画面の比率も)

    最初は青空の下セーラー戦士2、3人とシンプルな見た目の黒い敵が戦っていた
    駐車場が近くにあるアスファルトの上、近くには草が植えられた石の台があるのどかな風景

    急に場面が飛んでボロボロの廃教室の中
    同じくボロボロのセーラー戦士たちと一緒にいた亜麻色のホブカットの男の子がいた
    ちびうさくらいの大きさのふわふわした亜麻色の髪の小柄でかわいい男の子が黒いローブと仮面の男に強制的に覚醒させられセーラーちびムーンになる

    どうやらこの世界におけるちびうさらしいこの少年が操られてセーラー戦士たちに攻撃したところで終わった

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:34:52

    アニメと実写が融合してる上に90年代の映像
    これは独特の映像美

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:35:27

    ちびうさが亜麻色ボブカットのショタだった世界…

  • 4スレ主24/05/01(水) 21:36:03

    >>3

    ちなみにちょっと気弱な感じの子でした

    本当にこの子がちびうさなのか…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:36:33

    場面が飛ぶ間に何があったんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:37:22

    気弱ショタが無理やり悪の魔法少女に覚醒させられて洗脳されるなんてえっちすぎる…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:41:21

    とりあえず悪役のカラーは黒にしておく夢

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:41:52

    ちびうさ化と言う新しい性癖を開拓するのだ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:42:09

    >>8

    ちびうさ可愛いもんな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:42:53

    画面の比率がフィルム撮影の夢ってのも珍しいな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:50:25

    >>8

    ショタをピンク髪ツインテのちびうさに覚醒させるのは気持ちいい!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:54:27

    90年代の作品だから画質も比率も90年代にする姿からは美学を感じる

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:24:13

    とりあえず文章化を急いでくれ。
    その間に俺は服を脱ぐから。

  • 14スレ主24/05/02(木) 07:18:18

    >>13

    申し訳ないのですが、覚えているのはこれが全てで…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています