ここだけあにまん内でCPされたキャラが同じ部屋に集まった世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:36:40

    なお相手が複数いる場合全員とくっついている

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:37:32

    カタクリとシド…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:37:55
  • 4二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:38:44
  • 5二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:39:43

    最初に聞いておくけど ワンピキャラ限定?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:40:22

    >>1

    なんでスレ画それにしたんだよ!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:41:09

    >>4

    ミクロまで伸縮可能と書いてあったのでヨシ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:41:13

    >>5

    ワンピカテゴリー内だけの話で。だから2とか4はOK

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:41:51

    ぺーたんはどういう判定なんだ
    姉貴に色々書かれてるけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:42:12

    キング相手多くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:42:29

    なんだこの地獄みたいな設定のスレは...

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:42:42

    落ちちゃったけどカイドウさんと東方の妹紅のスレとかなかったっけ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:42:55
  • 14二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:43:05

    >>12

    あった

    ぺーたんと承太郎のスレもあった

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:44:07

    注意書きが無いと思ったが「あにまん内でCPされたキャラ」というパワーワード自体が注意書きのようなものだった

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:46:56

    つまり麦わらの方のゾロサンはNGてこと?
    あと赤犬の例のプレイみたいな場合のお相手はどうなるの?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:47:21

    >>6

    >>10

    マジかよ最低だぜキング

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:52:50

    >>16

    ゾロサンがあにまん内であったならOK。赤犬は明確な相手がいないなら無しで

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:54:06

    なんで??感のトップは>>2>>4だな

    本当になんで?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:54:21

    (せめて1には赤犬やらロビンやらのスレは知ってて建ててほしかった)

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:55:41

    >>20

    赤犬赤ちゃんプレイのは知ってる。ロビンのスレはどれかわからん、セコム青雉のやつ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:00:23

    ナミは男なんだっけ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:04:03

    >>21

    たしかに…

    ロビンのえちがみたい海賊が多かったからあそこで戦っていたキャラは全てロビン総受け扱いになるのか…?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:23:06

    男も女もいるサンジと、マゼランをつれてるレイジュの会話は知りたいな

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:29:54

    カイドウはキングとマムで、キングはカイドウとクイーンで…
    他にもいるだろうけど、ここヤバイな

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:49:18

    片方からの一方通行はどういう扱いになるんだ?
    カイドウはブラックマリアに襲われたことあるし最近だとキングはマムに襲われかけてたぞ
    ぺーたんとヤマトは…あれどうなんだ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:53:35

    >>26

    集まってる部屋の中でもそんな感じになる

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:56:19

    TSでくっついたCPはアリ?

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:15:17

    >>28

    TSアリなら

    ドフラミンゴ♀とコラさん♀との姉妹百合、モネとの主従百合、子供ローとのおねショタ

    コラさん♀と子供ローとのショタおねとか

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:31:38

    >>28

    TSは別キャラ扱いにすればいいのかな?

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:55:32

    ブラマリに襲われるカイドウさん
    ビッグマムに襲われるキング
    1人あぶれて安全地帯に居るクイーン様

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:56:41

    狂死郎に開国されまくってるササキは逃げ場無しか…

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:57:41

    >>31

    キングで赤ちゃんプレイしようとした赤犬も追加で

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:00:19

    ぺーたん&うるティ&ドレーク&ヤマト&ルフィ
    カイドウとキングのチームよりは平和に済みそうか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:02:02

    ヤマトスレの設定のブラックマリアだとアンチが現れそうですごく怖いな

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:04:03

    >>34

    ルフィがいるからサンジ、サンジがいるからプリンちゃんとゾロも入るぞ


    自分が知らないだけでルフィとゾロもあったん?

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:05:14

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:08:02

    >>35

    じゃあジャック勘違いスレの方で

    あっちは誰も掘ってないし(そもそもふた〇りじゃない)、日和やロビンちゃんとも仲良いし勘違いしてるとはいえキングを気遣ってるし

    日和やうるティと一緒に薄い本描いてるけど

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:09:16

    >>31

    >>33

    母(キング)を守るために赤犬がマムを止めて結果的に自由の身になったキングがブラックマリアからカイドウさんを守るのでセーフだな

    クイーン様はやはりあぶれる

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:10:13

    >>38

    すまんブラックマリアは勘違いスレになったのか

    >>39は無しで

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:14:31

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:15:08

    >>40

    (貞操の意味では)平和な部屋になってるのでセーフ

    百獣上位陣の中でフラグが一切ない勝ち組はジャックとフーズフーだけか

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:17:25

    〜ここからのブラックマリアはジャック勘違いスレの人格となります〜

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:22:13

    >>37

    どんな奴だろうと陥れていいキャラなんていない

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:33:30

    謎CPより先に無知シチュが流行った結果兄御たちを差し置いて難を逃れてるジャックに笑う

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:39:31

    >>19

    人の夢は!!!終わらねェ!!!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:41:14

    シャーロット家あれだけいて、あれだけファンスレ立っててマムとカタクリだけか

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:48:08

    麦わらの一味の船長と両翼の性関係ただれすぎじゃないか……?それぞれ何人いるんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:46:58

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:40:28

    >>48

    なんなら一味はウソップチョッパー以外乱れまくりじゃないか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:02:44

    ブルックとかも大丈夫じゃないか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています