このすば…聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:56:02

    アニメ制作URを引いた稀なアニメだと

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:57:45

    一期の最初は三嶋くろねのげきえろな絵がこんなゴミ作画ギャグアニメになっていいのかと思っていたのは俺なんだよね
    しゃあけど…普通に面白かったわ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:58:37

    5chで擦られまくったこのすばのテンプレ部分がメチャクチャマシになったってネタじゃなかったんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:00:02

    >>3

    このすばのテンプレ部分とは一体…!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:01:05

    web小説原作で売れてるアニメは軒並みアニメガチャURだと思うんスけど…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:01:37

    >>4

    マッチ展開...

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:02:16

    >>6

    …ライターですね🍞

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:02:48

    1期放送前はハズレを超えたハズレだと思われてたのになあ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:03:07

    >>2

    待てよ、サキュバス回のダグネスのだらしない身体は濃いのが出たんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:03:36

    >>7

    ...素で間違えたのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:04:34

    よく絵柄はラノベのほうが良いって言われてるのネタじゃなかったんですか
    アイリストいいワシはめちゃくちゃアニメ気に入ってるし

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:12:41

    >>8

    原作ラノベから逸脱したキャラデ

    たった10話しか放映しない角川低予算枠

    作画が荼毘に付してるスタジオディーン


    これらが放映前の風評を支える

    ある意味"最悪"だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:23:11

    このすばアニメの定石だ
    爆裂魔法の作画に全力を注いでいる…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:27:31

    4年間のブランクを感じないのは不思議ですね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:31:20

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:37:28

    茅野愛衣、雨宮天、高橋李依の変態演技引き出しただけでもかなりやばい作品だと思ってんだ
    特に雨宮天はこういう系演技は他だと一切やらないしな(ヌッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:43:08

    この原作にないサムズアップは…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:44:32

    でもパチンコはクソ台ですよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:44:53

    >>12

    えっ 制作まで見てなかったっスけどあの悪名だかいディーンだったんスか?

    それが所々神作画でやるなんて…こ、こんなの納得できない…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:45:40

    >>18

    上位ラッシュに入ればめちゃくちゃ面白いということになっている

    ワシの打つこのすばはいつ上位ラッシュに入るんやろうなあ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:45:50

    3期ってどこまでやるんスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:53:13

    >>18

    71週の貢献台なんだよね、すごくない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:56:38

    嘘か真か アニメから入った新規が原作のイラストを見て綺麗過ぎて抜けなくなると言う科学者も居る

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:57:52

    セレナ編は麻薬ですね
    アクアがヒロインとして覚醒するかと思ったら敵の幹部が可哀想系ヒロインに成り上がるのはルールで禁止スよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:02:38

    製作陣…すげえ
    実力で外野を黙らせたし

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:23:32

    転生者…聞いています
    カズマがアクア引っ張ったから以降の転生がいなくなった…と

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:24:55

    >>26

    細かく言うと、アクアの後任者が異世界での大変さを丁寧に説明するせいで転生したがる日本人が減ったんだよね 酷くない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:29:33

    2騎ラストの決戦は大分改変されてると知って驚いたのが…俺なんだ!
    原作だと映画の紅伝説はオスブタの腹ぶち抜いた所で決着と聞いて驚いたのが…俺なんだ!
    もしかしてアニメスタッフは改変が上手いタイプ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:31:18

    同じ戦闘員のほうは対して話題にならなかった辺り
    本当に監督の手腕はでかいと思ってんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:39:58

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:43:39

    >>5

    >>12

    無職転生、リゼロと共になろうのトップ争いをしてた作品なのに扱い酷すぎませんか

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:48:55

    >>16

    シマの福潤も含めて四馬鹿役の声優さん達は化け物ですね…もう演技の切り替えが自然すぎてここのところ毎日です


    もしかして普通の声音・演技からシームレスに気の抜けた声だったり変態演技に移り変わるのを短いシーンで何度となく繰り返してるあの四人は化け物なんじゃないっスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:49:07

    >>31

    だから嘆かれたんだァ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:49:38

    別に原作も悪いわけじゃないし良いけど
    アニメの強い感じはある意味代えがたいものだと思ってんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:56:28

    声がつく・動きがつくといったアニメという媒体の強みを最大限生かすアニメは尊い!

    話を0から生み出しまた文章量を少なめにするなどしてテンポをよくするといった小説媒体の特徴を生かす原作も尊い!

    1タフ作家でありながら天狗にならず未だにニート精神を失ってないっぽい作者は尊いけど早く後日譚みせてという衝動に駆られる!

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:01:24

    これでも私はアニメキャラデザ無理な原作勢でね3期を見させて貰ったよその結果不安の種だったアイリスは可愛くしようという意思を感じられて良かったという結論に至った
    むふっ早く王城無双見ようね

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:12:37

    >>29

    原作がいくらよくてもそれを台無しにするのがアニメなんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:16:00
  • 39二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:19:26

    5話のここで完走を決めたそれが僕です

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:21:05

    アクシズ教=神
    エリス教=糞

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:24:00

    ただキャラデザに関しちゃ思うとこはあるんだよね。やたら垂れ乳だったのもあわねーよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:51:07

    >>40

    ◇この石鹸と洗剤で勧誘していそうな者の正体は…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:05:17

    >>22

    …スロットですね🥐

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:12:42

    >>41

    濃いのが出ますね🥖

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:17:10

    大抵なろうは嫌われるニコ動からすらも公認というお墨付きをいただいている

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:38:21

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています