ここだけアスランとメイリンの

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:58:08

    戦闘能力と関係性がシティーハンターの獠と香だった世界
    2人のテーマソングはもちろんTM NETWORK

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:59:35

    カガリにモッコリするアスランだと…!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:03:49

    関係性なだけだからモッコリはしないだろ
    と思ったけどモッコリしないなら獠と香のうま味が全くなくなるな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:11:55

    ハンマーでアスランをぶん殴るメイリンか

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:43:01

    アスランメイリンが本命なんか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:57:16

    >>2

    メイリン「やめんかー!!」(ハンマーゴスッ!)

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:01:34

    関係性もってことはアスメイじゃないの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:04:07

    男女のバディってことかと思ったけど恋愛もならアスラン弱そう
    デバフかかりまくりのミネルバアスランのイメージしかないw

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:04:51

    >>6

    ギャグ補正があるとはいえアスランの頭大丈夫なのか…💦

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:06:09

    世界線によってはメイリン交通事故で死ぬのか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:59:54

    アスランがコルトパイソン使うってことだよな
    普通に使えそうだけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:25:25

    父親譲りっぽいムッツリで、モッコリしてそうなアスランを100トンハンマーで殴るメイリンと
    ここぞと言う時にはめちゃくちゃかっこいいアスランと
    「俺を呼んだのは君だろ?」と相手の銃回し蹴りで吹っ飛ばして登場するアスランは見てみたくはある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています