スターレイルの曲さぁ、、、

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:07:41

    もしかしていい曲しかない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:09:02

    ファンメイドまで含めて良すぎすぎましたわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:11:04

    ホワイトナイトやばかったな。PVのときよりよかったわ。

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:12:55

    ダークスター良かったね…
    よかねえよハッピーエンドにするんだよ!!!!
    個人的には野火が一番好きです
    サビで槍構えての「槍先に火を!」「炎よ、断ち切れ!」が歌詞踏まえるといいよね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:15:42

    星空の寓話集PVはスタレやる前からカッコよくてずっと見てたからたまらん あれが大トリなの天才

    【崩壊:スターレイル】千の星を巡る紀行PV 「星空の寓話集・その一」


  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:16:24

    ボーカル曲どれもゲームだとかっこいいなって思ってただけだけど
    日本語字幕みると…こみ込み上げてくるものあった

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:17:25

    通常戦闘BGMみんな好きだからいろいろ演奏してくれて嬉しかったな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:18:01

    White nightのフル日本語字幕はこれが初めて?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:18:45

    リアルサム出てきたときが一番上がったなぁ。もう仮面ライダーじゃねぇか!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:19:16

    秘密の場所を背景に移すのはですねぇ、反則なんですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:32:11

    水龍吟が演出もあいまって最高だった
    これの影響で中国の歌にハマったんよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:36:27

    終末獣のbgmすき
    宇宙ステーションなのも相まって近未来RPG始まるのか!とワクワクした

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:39:04

    >>5

    知恵から豊穣のbgm好きすぎる

    今回のアレンジも最高でテンション上がりっぱなしよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:49:03

    >>11

    最初にこれ来てめちゃくちゃテンション上がったわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:11:26

    ホワイトナイトもいいけど初代opの星間旅行もいいよね!

    『崩壊:スターレイル』オープニング――「星間旅行」


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています