【念為】予定では1週間後だが【閲注】

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:40:59

    体調的には生理前の症状があるきがする
    でもお尻があれてるからナプキンは極力したくない


    …………いけるか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:42:38

    そうやって下着を汚して手洗いするんだ
    いざ準備すると予定通りくるんだ
    好きに過ごしたらいい

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:45:40

    そう思って事前につけておいたら数週間来なかったことがn回、それを踏まえてあえてつけなかったらその日に始まることn回
    やってらんね〜〜〜〜〜〜〜〜ってなる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:45:41

    荒れてる原因が痔だったら痔の薬を塗りなさい
    ケツの肌荒れならシカクリームを塗り清潔なパンツを穿きなさい

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:46:53

    生理で汚れるからナプキンをする、はしかたないがそれでケツが荒れるの納得いかね〜〜〜〜〜

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:48:01

    >>4

    前回のナプキンであれたのが継☆続☆中

    くそがよ〜

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:48:04

    ワセリンとかニベアもええよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:48:50

    いけるか?
    ってきかれたらいけない、としか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:51:59

    オーガニック云々いうけど結局荒れますからねあんなのつけてたら

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:58:51

    古のVIPだったら安価で決めてたな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:01:01

    念のため吸水ショーツを装備してみるのはどう?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:11:21

    >>11

    今はいてるパンツ脱いでこれが一番か…


    さて……朝どうなるか

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:12:38

    私なら念のため3軍落ちのパンツにした上で布団にはバスタオルを敷いてから寝る

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:17:16

    これが1日ならともかく1週間続くからな…なんで

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:26:03

    そろそろ来そうだな……って頃合いに鉄剤とか飲むとなんとなく期間中苦痛とかがマシになってる気がする、あとルナルナとかでつけとくと予測立てやすい

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:27:18

    二日目辺りが寝てる間の量多すぎるのでショーツタイプのナプキンじゃないと怖い、タンポンは怖くて使ったことない

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:31:02

    こういう時に布ナプキンを使うんだ
    洗うのが面倒ならそのまま捨ててもいい

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:07:52

    はいただのファントムブラッド
    くそがよ~~~

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:32:21

    ファントムブラッドわかる
    そしてファントムブラッド、ファントムブラッドじゃない時があるからクソ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:34:27

    事前に付けておく→来ない
    付けなかった→来る
    ほぼ100%これ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:38:35

    周期から予想するんじゃなくて基礎体温つけろ
    体調やメンタル崩してなければ2週間前に体温上がって大体わかるし当日か前日に体温下がる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています