キモいキモすぎる。キモさの次元が違う

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:02:44

    遂に目黒正樹をスタンドにし始めたんだよね。怖くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:08:14

    さあ行こうとか言ってんのマジきめーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:08:59

    本人と一切かかわりないんだよね
    怖くない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:09:32

    >>3

    いいや、我が宿敵という事になっている

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:10:07

    ねーなんなのコレ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:10:44

    速見くんは普通に会社引き継いで働いてるからもう時給自足するしかないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:10:53

    武道家の鑑はルール無用だろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:11:26

    なにが厄介ってこれで正義マンみたいに暴走することがないところだよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:12:38

    異常少年M愛者

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:12:47

    もしかしてベクトルが正の方に向いてるだけの桐生!なんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:13:16

    >>10

    なんだと?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:14:14

    >>6

    速見君のコメント「あの…おっさんに懸想されても困るんスけど…」

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:14:54

    >>5

    よくみたらスタンドオーラの造形が好青年正樹くんのほうじゃなくて泣き男のほうなんだよねおかしくない?

    ねーっなんなのこのおじさん

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:17:46

    回生で異常者植え付けられてる速水くんの方が普通ヤバいはずなのにやってることが蛆虫のオトン殺して会社継いでるだけで普通に人当たりもいいから相対的にまともに見えるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:20:16

    嵐山が見てるのは速水君じゃなくてずっと目黒なんだーよ
    なにいってるのかわかんねーよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:22:22

    速水君にも致命的な欠点がある。正義マンみたいに暴走するかクローン元の宿命で殺人衝動に目覚める可能性も十分あることや

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:22:55

    >>12

    嵐山「速水正樹すげぇ、めちゃくちゃ目黒正樹の生き写しだし自分を投げ飛ばすほどの才もあるし…もしかして少年Mなんじゃないっすか?むふ、いざ雌雄を決しようね」

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:24:03

    >>17

    あ── 何言ってるかわかんねぇよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:26:48

    正義マンとかヤンホモと違って妄執が足枷になっていないところがより一層キモいんだよね
    すごくない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:32:07

    >>19

    完全に自己完結してるんだよね。勝手に思い浮かべて勝手にバフかかるんだ。恐怖が深まるんだ。

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:35:57

    待てよこれを外に出さないんだから誰も困らないんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:36:02

    そろそろ少年Mはロイヤリティ請求してもいいんじゃねえかと思ってんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:37:14

    見た目的に目黒の方だけど喋り方は速水の方寄りでかつ速水がそんなこと言うわけねーだろッみたいなセリフを吐く…それが中年Aの妄想の正樹です

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:38:21

    厳しいのは分かるけどこれは流石にガオランに勝って欲しいんスけど
    怒らないでくださいね これで負けたらガチの噛ませキャラじゃないですか

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:39:49

    (速水正樹のコメント)

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:40:29

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:41:32

    >>5

    キモさは認めるけど

    ”強さ”とは何の関係もあらへんからな


    なにっ 作中最強格

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:43:08

    キモいから強いんやない
    元々バカみたいに強くなりすぎてモチベが死んでだところにキモい動機が転がり込んできたんや

    うえーっこわいよーっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:47:18

    目黒本人の喋り方すら本当は知らないから想像なんだ
    恐ろしさが深まるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:48:36

    東堂…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:49:58

    >>30

    おいおい中年Aは東堂みたいに存在しない記憶を捏造したりする変質者じゃないでしょうが


    ◇記憶の捏造もしてないのに異常な執着を見せるこの男は……?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:54:03

    もうムテバに除霊してもらうしかない…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:54:43

    >>25

    正論を越えた正論

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:57:54

    >>25

    ちょっとどころじゃないですね…🍞

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:58:29

    ガオランも王のスタンドくらい出さないと話にならないと思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:06:23

    >>35

    出すならサーパインだと思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:07:14

    >>35

    >>36

    どっちも生きてるやんけ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:07:56

    >>37

    少年Mが死んでるだと?そのエビデンスは?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:17:03

    >>38

    荼毘に伏したよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:37:29

    >>39

    中年Aの何が怖いって目黒が死んだ事実をちゃんと知っている上であの思考と発言な事なんだよね

    狂気が深まるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:48:37

    4年前に目黒は死んだのに2年前に目黒と対抗戦で試合をした
    ううんどういう事だ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:58:14

    >>41

    目黒殿は実は二人居て片方は死んだけどもう片方は生きていたってだけの話ヤンケ

    何ムキになっとんねん

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 05:34:38

    ユリウスとガオラン送られた下位団体は文句言ってもいいと思ってんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 06:17:43

    投げの弱点を完全に消した「振り」
    重量級の体格を活かした重たい打撃
    アギトのクラッチを普通に外せる握力
    あとは故人と自覚している筈なのに隣にいる少年Mの幻影

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 06:25:43

    >>41

    ガンダムOOの方の刹那が救世主的な存在という意味でガンダムって単語を使ったりもするみたいに

    半ば造語というか目黒正樹(最強のライバル柔道家)という意味で言っていると考えられるが…

    まあテンション上がり過ぎた時に造語使っちゃうのは500億歩譲って有り得るとしても

    イマジナリー目黒正樹を生み出して会話し始めたりは狂人としか言えないんやけどなぶへへへへ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 06:42:08
  • 47二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:04:55

    中年A…すげぇ
    ちゃんと目黒とそれ以外を判別出来てるし

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:11:15

    >>47

    出来てないですね(🍞

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:22:45

    >>47

    ◇この右上のケツドアップ写真は・・・?

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:26:40

    >>5

    この男は何処へ行こうとしているのか教えてくれよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:28:41

    これでも煉獄メンバーに試合前に激励されたら「貴殿らの想いも連れて行こう」と応えたり
    マジで少年M関連を除いたら高潔な武道家の鑑なんだよね余計怖くない?

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:30:35

    >>47

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:30:57

    >>50

    何処って柔の頂点やん…

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:34:28

    回生されてた速水君より酷いんスけど···
    いいんスかこれで

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:35:41

    >>47

    なんじゃあこの画像は

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:35:54

    >>47

    ねーなになんなのこれー?

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:36:07

    窮地の私を叱咤するだけでなく今度は共に戦ってくれる
    そんな目黒殿を誇りに思う

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:37:26

    >>5

    武道家の鑑っていう全面的な賞賛の言葉をBGMに異次元みたいな精神構造お出ししてくるのズルいんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:37:58

    まあ少年Mが死んだことは認めるけどワシが彼を待つことにはなんの関係もあらへんからな
    おおっ少年Mそっくりの人物が対抗戦に出とる! やっぱりワシと闘う運命なんや!
    よしっじゃあその運命を信じてワシが先にリングへ上がって彼が出てくるのを待とう
    おっ速水が出てきた やっぱり本当の少年Mなんやな
    ほーら少年Mが振りを見切って一矢報いてきた

    不思議やな異常者としては筋の通った理屈に聞こえるのはなんでや

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:39:11

    >>59

    筋が通り過ぎてて作中で異常者だと気付けてるヤツがほぼいないってネタじゃなかったんですか

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:40:39

    >>おっ速水が出てきた やっぱり本当の少年Mなんやな

    いやちょっとまてよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:41:27

    >>59

    しかもMのクローンだから無関係ってわけでもないのが話をややこしくしてるんだよね

    酷くない?

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:42:41

    執着の仕方と出力がキモいだけで内容自体はごく単純な終生のライバルと死合いでしかないんだっ普通の状態だと異常性なんて全く写らないとおもった方がいいっ

    まあそのライバル認定も真少年Mすら知らんとこで勝手に決めつけてるんやがなブヘヘヘヘ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:44:32

    「目黒正樹は2年前に死んだ」という認識と「目の前の男は目黒正樹である」という認識を同時に成立させる
    そんな中年Aを異常に思う

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:47:12

    呂天の回想でニコラ含めた三人で酒を酌み交わしてるんだ 普段の正常っぷりが深まるんだ
    キム・チャンギを思い出せなかったりカツ丼好きのあの男が印象に残ってたり人格は本当に普通なんだよね 怖くない?

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:47:35

    中年Aの中で少年Mの話が一切矛盾してない事と予想外の事も運命で片付けられる…普通に最強だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています