ゼンゼ「ゼーリエ様、お掃除終わりました」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:03:36

    ゼーリエ「うむ、ありがとう」

    ゼンゼ「レルネン、運ぶの手伝うよ」

    レルネン「ありがとう」

    ゼンゼ「ゲナウ、今日もカッコいいね」

    ゲナウ「………」



    ゼーリエ「なんか最近のゼンゼ、よく喋るしイタズラもしなくなったな」

    レルネン「そうですね」

    ゲナウ「なんか怖い」

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:06:55

    しかもなんか単色になったな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:07:05

    あれか
    本物がコピーに殺されて、コピーが本物に成り代わって生活してるパターンか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:08:16

    ファルシュ「あの…もしかして、ゼンゼさんの偽物なのでは?」

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:19:27

    >>1

    フリーレンもそうだけど複製体のキリッとした顔が本体より美人に見えるの草

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:59:58

    あにまんゼンゼ基準だとむしろ無駄な口数が減った印象をうける

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:43:47

    シュピーゲルの複製体は喋らないから別の手段でコピーされたんだろうな
    どうやって本体を殺したかは分からんけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:01:49

    >>5

    「……」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています