虚飾じゃないのカメジム

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:57:51

    カメジムとゴーマとグローディ…神
    ヒルビルとミノンガン…糞

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:01:32

    正直最終盤まで黒幕だと思ってたんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:03:07

    「入れ替え手を替え品を替え…胡乱のゴーマ・ローザリア!天地を返し勝負を覆す!!」
    「病を慕い 腐れに焦がれ 死を愛す…屍の友を携えて 生無き世界へ千鳥足…!」
    「真に嘘を 火には油を 血で飾り立て残るは虚ろ…虚飾のカメジムいざ泰平に混沌を!!」

    言い回しが好きなのは…俺なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:03:59

    昔はダグデドすら欺くと思ってたのになぁ
    お前は成長しないのか 何なら五道化では一番忠誠心があった方なんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:11:39

    >>3

    > 病を慕い 腐れに焦がれ 死を愛す…屍の友を携えて 生無き世界へ千鳥足…!

    えっグローディ天野こんな口上あったんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:25:53

    >>4

    最後まで残ってたのを考えるとカメジムがダグデドの側近ポジションだったのかもしれないね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:30:29

    地味にカメジムの口上が一番好き
    それが僕です
    内容もミキシンの陶酔しているような声色も最高なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:41:50

    ヒルビル=ゴミ
    こいつが関わるとキャラの株が下がる闇の王展開に突入する上まだ魅力的だったゴーマを殺して最期も雑に死んだんや

    ミノンガン=あーっ何もわかんねーよ
    あれっプロデューサーみたいな謎口調は?
    あれっ中で蠢いてた芋虫みたいな本体は?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:42:58

    なんだかんだキングオージャー好きだーよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:43:03

    >>5

    はい!初めて怪人態を披露した時に言ってましたよニコニコ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:57:07

    最終回のブチギレが記憶に残ってるのは…俺なんだ!
    五道化の中でも人への悪意・敵意はかなり強い部類に入る

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:15:43

    >>5

    37話にあるから視聴開始だーGOーっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:16:14

    終わり方も良かったですね…マジでね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:16:52

    黒幕じゃなかったのは残念だった反面…ラクレスとデズナラクが決着を付けたのは良かったと思う衝動に駆られるっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています