景和の立ち位置ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:02:27

    響鬼の明日夢やウィザードの瞬平みたいな本来なら変身しない役回りのレギュラーキャラが2号ライダーに選ばれた感あるよね
    ウィンみたいにデザグラのスタッフとして働いてたら英寿達と出会ってそこから変わっていくというストーリーでも普通に成立しそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:05:41

    前に英寿にとって道長は可愛い後輩で景和は弟子で祢音は妹ってレスを見かけたな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:06:48

    みんなが景和に求めてた役回りってウィンだったんじゃねえかなとは思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:09:34

    物語での立ち位置が確立するのが遅すぎた感

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:11:10

    なんかあにまんって定期的景和の扱いスレ経つけど、なんなの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:11:20

    >>4

    本格的に立ち位置が確率したのってジャマグラで大智に創世の女神の真相を語られた時な気がする

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:14:08

    話としては間違い無く必須だけどライダーである必要は無かったという感じ
    大智がいなかったらコレと言った強化イベントも無かっただろうし

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:17:18

    >>5

    みんなが通ぶるためのスレだぞ

    崇めろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:17:47

    >>5

    景和に限らず京介や地獄兄弟、瞬平みたいに他のキャラも結構言われてるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:18:05

    >>6

    俺もそう思う

    あそこで自身の本当の願いに気づいて真の意味で皆と同じステージに立った印象があるね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:18:33

    >>5

    よく見ろ

    遠回しに明日夢と瞬平を批判してる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:20:16

    瞬平はともかく響鬼で例えるなら景和は京介だろ
    明日夢はツムリ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:27:49

    瞬平と同じって景和は必要無いキャラだって言いたいのか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:57:02

    いくら何でも瞬平と同列扱いは無いだろ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:57:57

    荒らしがシュバッてきたな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:01:15

    >>15

    荒らしと言うか瞬平アンチだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています