き、金獅子って誰じゃい

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:19:35

    俺ァ自分の名前すら忘れちまったぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:21:24

    作者に主人公補正を認めてさせた男やん
    なんであれだけのデバフ食らって元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:22:49

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:29:39

    老い+両義足+舵輪+隠遁潜伏約二十年+能力常時使用+嵐
    でもまだ2年前ルフィが勝てるかは運だった男なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:29:57

    竹中直人…神

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:31:05

    本編シキは完全に牙が抜けてんスかね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:31:58

    舵輪を考えるとシキじゃない?と思えるがそれ以外の一致する特徴が多すぎるのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:36:59

    シキはですねぇ…
    ちょっと待ってください白ひげさん!
    まさかつええ男だなんて…そんな海賊なら誰でも知っているようなことを今更
    オールブルーが起きた時颯爽と現れてその能力で数多の人命を救うんですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:54:51

    ストロングワールド=神
    元気なフランキーの演技と面白い一味の掛け合いがあり恵まれた作画にうざくなく可愛い聖人君子の現地民が揃ったパーフェクト作品なんや
    ONE PIECE映画の転機にもなったしな(ぬっ)

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:01:54

    >>1

    この竹中直人の声は…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:04:28

    >>9

    スーツ姿で銃火器持ってカチコミかける一味がみられるのは麻薬ですね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:06:14

    ◇この原作時空の世捨て人は...?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています