【閲覧注意・CP】完全な妄想なんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:42:19

    最初の来訪が1999年、今回のイベントが2001年で未那ちゃんが2歳ぐらい....

    ひょっとして新婚旅行で娘仕込んでました?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:48:08

    子供って10ヶ月腹で育ってから生まれるんでその理屈だと2001年5月はまだ約1歳じゃないか

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:49:34

    ていうか実際はらっきょ本編の時点で孕んでる計算じゃなかったっけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:50:26

    >>3

    殺人考察(後編)の辺りですね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:50:43

    本編中にやることやってんの好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:51:53

    家族で家内安全祈りたいって動機は2001年でも1999年でも変わらんだろうし1999年時点でもういたんじゃねえか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:56:28

    2010年時点で10歳だから2000年生まれのはず
    空の境界本編が1999年頃終了なのですごい早産とかじゃなきゃ本編中の仕込みだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:56:56

    BD未来福音の一問一答準拠だとヤったら速攻でプロポーズ&結婚式の日取り決めるらしいから、きのこの想定だと退院後にデキてるっぽいぞ
    ……おそらく妊娠期間とかの計算ミスったんじゃないかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:56:56

    >>4

    (後)時点で同衾してるしな

    二章で同じ部屋で寝泊まりしてるし

    手が早いよ、この二人

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています