どうやら借金があるみたいだねえ…おれの体で返すよ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:49:53

    カイドウ「体でだと??やめろババア!!」

    その後マムは、手にしてた島の一部を売却、どこからの顧問料とそこからの投資で借金をチャラにした。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:51:36

    まぁマムなら普通に返せるな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:52:31

    え!?カイドウ様ナニを想像してたでありんす!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:57:44

    ナニを考えてたんすかカイドウさん

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:58:32

    カイドウさんも男なんすね

     

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:59:32

    体で……敵対国を殲滅とか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:00:16

    >>3

    やめろ姉貴ィィィィ!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:00:58

    >>6

    戦力増強中なのに、海軍に名目与えて全面戦争とか起きたらカイドウさんも困るだろうしなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:23:34

    なんでカイドウさんだけダメージが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:25:15

    マムのこと好きに出来るならめちゃくちゃアリだな

    外交でも殺しでもなんでもやってくれる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:32:26

    >>3

    待て待て

    例えどういう意味の場合でもあのババアが自ら大規模な行動を起こすって時点で

    まずロクなことにならないだろ…巻き込まれるのはこっちだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:01:53

    >>5

    能無し、お前は窓から飛び降りろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:30:10

    >>11

    姉(姉ではない)の無茶振りに苦労を重ねてる弟(弟ではない)の貫禄だ……


    うるティ&ぺーたんみたいな姉弟関係だったのかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています