ワイ「クソが…もう5、6回はやっているのに全然碧玉出ねぇじゃねぇか」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:42:58

    クエスト報酬欄
    雷狼竜の碧玉
    雷狼竜の碧玉
    雷狼竜の碧玉

    いや、出る時は3つも出るんかーい!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:47:02

    そんなもんよ
    確率なんて

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:48:51

    モンハンに限らずなんか倒して素材集める要素があるゲームでは発生するからなこれ...

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:49:07

    1回のクエスト内で2連続落とし物で拾った時もあるし

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:49:30

    3rdだとそういうのより
    迅竜の骨髄とかが何故かに出にくいのが鬱陶しかった

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:52:49

    >>5

    その素材はナルガ3連続狩猟の確定報酬になっているのが救い

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:56:47

    まあ次また必要になったときの手間が省けたと思えば
    過去にはダラ・アマデュラの隕石破片みたいに1クエストに1個(確定じゃない)みたいなのもあったしそれと比べれば…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:03:04

    イベクエだと出やすいよね
    王族の招宴とか笑えるくらい紅玉出た記憶

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:20:07

    これを作りたい!って時はあんまり出ないのに
    作り終わって別のに移ってからポコポコ落ちる
    あると思います

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:33:22

    そういう面倒さが醍醐味なんだろうなと思ってるけど
    自分には耐えれそうにないわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:35:21

    やっと出た時にそれまでに貯まった他の普通の素材の数量眺めるのが好きな人
    僕だけじゃないと思います

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています