見るのは好き

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:03:29

    だが乗りたいとは思えない

    そういうのある?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:04:46

    トールギス

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:05:19

    コイツ….

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:05:20

    >>2

    Gで潰されるのはいやだよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:06:34

    F99系列機

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:06:47

    見た目のヒロイックさだけがトップクラス

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:08:00

    キャリバーン……

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:08:59

    見るだけなら…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:09:03

    ファフナー全般

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:09:10

    揺れに耐えられる気がしないからどれも無理

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:13:01

    ゲッターロボ…
    ゲッター線無しの號ですら潰れて死ぬ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:23:01

    水星のガンダムは嫌ですね……

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:25:42

    死ななければ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:44:26

    ヅダ

    以下デュバル禁止で

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:47:30

    シュツルム・ガルス
    Gジェネジェネシスのクリエイトキャラを乗せて駆け抜けたくらいには好きだけど、こいつに乗るならボールの方がまだマシ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:48:04

    サイコザク

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:16:45

    >>8

    スコタコは装甲の薄さもだけど下手したらコケただけでも爆散するのが嫌すぎる。

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:22:27

    スレ画は歩く火薬庫みたいな感じのくせにパイロットのせいでクルクル飛び回るのが凄い
    機体の安定性がいいのかパイロットがいかれてるかのどちらか

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:25:09

    漫画版パトレイバーの揺れの話を見ると
    巨大ロボットは実際乗ったらひどい目に合う予感しかしない

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:27:09

    >>19

    実際マジンガーZの漫画版の時点でその描写あるからな

    最初の頃はまだパイロットスーツ着てなかったせいでマジンガーを高度から落とせば機体は無事でもパイロットは死ぬだろう的な作戦をやられたことがある

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:30:35

    >>19

    確かイングラムのシュミレーション受けた受験者で泉以外はみんな降りたあと胃の中のものぶちまけたんだっけ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:33:34

    >>7

    キャリバーンは見た目のカッコよさは凄いが乗るとなると見た目以外の全てが放射能出てるゴミくらいの状態だから辛い

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:36:17

    イングラムはたしか色々盛り込んだ結果居住性が最悪になってるだけで一般レイバーはまだマシだったはず

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:37:47

    変身ヒーローものでもあるけど
    戦うためには肉体やら精神やらのリスクがある系ってよくよく考えたらそれを玩具にして売ろうとするのも凄いし欲しくなる俺たちも凄い気がしてくる

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:39:40

    >>23

    まぁ、そうじゃねぇと工事現場とかで使い物にならねぇもんな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:35:23

    肉体的にもキツイだろうけど、モビルファイター系はあのピチピチスーツ着るのは見た目的にもいやだな。

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:58:22

    >>14

    所々ツイマッドを感じるデザインもMS-05の競合相手って設定もいかにも外伝って感じがして好き

    絶対乗りたくはないけと

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:01:21

    ぶっちゃけ創作ロボ全般…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:02:11

    エヴァかなー。受けたダメージがフィードバックされるのもしんどい

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:09:01

    ロボ系全般挙げていいならジアース

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:09:52

    デストロイガンダム

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:12:23

    仮に自分なら砲台にはなれる
    撃ちきったら補充に戻る最中でお陀仏だろうな

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:26:10

    困ったな
    めちゃくちゃ多いぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:29:45

    デスティニー
    ピーキー過ぎて俺には無理だ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:54:28

    デルタカイ
    見た目最高にカッコいいけどパイロットの脳を書き換えて強化人間に作り替えるn_i_t_r_oってヤベーシステム積んでる

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:56:00

    >>11

    ゲッターロボはUIとかは洗練していくが慣性とかは生身で耐えて当然みたいな仕様まかり通ってる界隈だからな

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:05:15

    選ばれた人間しか乗れないから選ばれた人間をクローンで増やして消耗品にしようぜみたいな
    巨悪のマッドサイエンティストみたいなやつをやる味方陣営が出てくるゴー・ナガイ産ロボ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています