死神代行消失篇…神

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:23:39

    めっちゃチャド篇だし

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:25:56

    欺瞞だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:26:23

    月島さんに斬られてアヘアヘ自己崩壊寸前だったチャド編というより孤軍奮闘してチャンイチを助けようとした石田編だな あっ千年血戦編もそんなもんって思ったでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:27:49

    なんもかんも人の良い奴ほどどうしょうもなくなる月島さんの能力が悪い
    誓い優先して最愛の義妹処刑しようとした奴に倒されるってところが説得力ハンパないんだよね スゴくない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:28:11

    >>3

    石田篇は2つあるっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:29:07

    >>4

    貴様ーッ

    白哉坊を悪い人と愚弄する気かあっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:30:55

    >>6

    いいえ金剛石でできた石頭の頑固者といったんですよ本山先生

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:31:57

    >>6

    頭おかしいと言ったんですよ白哉先生

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:33:14

    >>3

    対立してる感出しておきながら初登場以降はずっと味方ってそんなんあり?

    滅却師としての自覚が足りんのとちゃう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:33:22

    >>8

    ククク…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:33:27

    待てよ
    死神ズVS完現術師は能力バトルしてて面白かったんだぜ

    「設定変えなくていいのか?」とか
    「俺は十三隊一ツイてる男だ!」とか

    あッ
    株価戻らなくて師匠が能力バトルを描く気力が荼毘に伏したッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:34:46

    どうしてこうならなかったのか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:37:48

    人が良い悪いと言うよりはそもそも月島さんを敵として認識しているかどうかと職業の違いっスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:38:26

    精神操作、認識操作をガチで主人公側にやるのはルール禁止ってのがよくわかるっスね
    心をあーだこーだされるとキャラクター性が荼毘に伏すんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:50:26

    >>9

    友達だからね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:52:16

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:52:34

    >>15

    石田はルキア奪還の頃から何だかんだ理屈を付けて友達のために命張りすぎじゃないっスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:53:36

    悶絶少年専属調教篇…神
    虚のキャラデザの気味悪さが神掛かってるんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:53:37

    チャド覚醒
    虚を失神KO!
    チャド屈辱
    隊長格に失神KO!
    チャド屈辱
    十刃に失神KO!
    チャド屈辱
    月島さんに洗脳KO!
    チャド屈辱
    せっかく作った帰り道をスルーされる

    こ…こんなことが
    こんなことが許されていいのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:54:49

    >>17

    友達が戦ってるのにそれ以上命を懸ける理由など必要あるか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:08:44

    >>6

    坊がつく飛び道具系って ま…まさか

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:18:40

    >>3

    消失編から血戦編での石田のムーブのせいで、消失編が実質石田編序章みたいな感じになってんすけどいいんすかコレ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:09:39

    >>20

    …ろす…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:11:56

    >>13

    チャド織姫は目的不明の存在から味方滑りだけど、死神連中の方は初代死神代行と結託して一護を脅かすと知っているんだよね


    そこに過去親友設定が生えても罪人は罪人だと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています