ゲームで強いキャラがスポット参戦するの良いよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:41:11

    この技強いな優先して覚えさせたいって思ったりメインキャラがレベル追いついたときにアイツと同じくらい強くなったんだなーって感じるし
    あと世界観的に一般兵や一流はこのくらいの強さで主人公達の成長速度が異常ってのがわかったり

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:44:20

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:45:25

    テイルズオブジアビスでジェイドが初期レベルまで育つと
    封印は解けたけど皆に追いつかれてしまいましたねぇってイベント入るの好き 

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:53:20

    スレ画だとネミッサがナオミの使ってた技覚えるのもあったな
    アギッサジオッサのは強いのにブフッサだけカスみたいな技渡される

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:55:21

    チュートリアル戦闘でちょっと強いキャラ使えるのとかもいいよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:59:29

    この世界のサマナーはLV30有れば一角の人物なバランスってのが伝わる
    そこにお出しされるナオミとか言うクソ強い奴

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:09:56

    ナオミはそれこそ超一流のサマナーだしな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:14:27

    これ系統で忘れられないのはパパス
    最期までかっこよすぎたよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:15:06

    そのスレ画でいうとナオミさんの完全チートな強さにはビビった
    そして、そのナオミさんですら選択間違ったらアウトな世界なのもビビった

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:19:26

    テイルズオブイノセンスのアスラはステータスはクソ強いのに魔神剣とかしか技無いのちょっと面白いんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:31:41

    第四次スパロボSの第一話で敵幹部が中ボス用機体で
    味方中立ユニットとして協力してくれるのが好きだったな
    戦略的にも戦いを任せてアイテムを拾うか
    自分も敵と戦って経験値や金を稼ぐかとか色々な楽しみ方もあったし

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:05:59

    >>11

    第四次Sは未プレイなんだけど

    スパロボでその手の味方って基本的に経験値泥棒ってイメージがある

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:22:51

    >>8

    レベルもステータスも上になったはずなのに

    あの背中に届いた気はしない不思議

    子供たちから見た主人公の背中もあんなに大きく見えてるんだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています