悲しい時ー悲しい時ー

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:22:24

    勝ち確の盤面で相手の苦し紛れのサンボルがなぜかチェーンオフになって直撃して逆転負けした時ー

    なんでオフになってんねん

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:24:32

    稀にある
    ボタン間違えて押したんやろな…って泣きそうになるわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:26:52

    拮抗勝負2枚あるから確実に相手の盤面壊せるぞー
    からチェーンoffのせいでメイン2に勝手に進んだ時発狂した

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:39:01

    相手のターンでフリチェ隠ししたまま戻し忘れるのあるある

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:40:51

    PS5だとリンクモンスター出す時にリンク先に優先してカーソル行く仕様のせいで何度も相手の出したリンクモンスターもリンク先に出す事故が多発するのも個人的には悲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています