サーキュラーは

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:10:00

    制約が「このターン自分はL召喚できない」とかだったらシンクロ・エクシーズ主体という斬機の個性を際立たせられてよかったのでは?とちょっと思った

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:14:44

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:16:18

    よくわからん拘りのために斬機含むサイバースデッキ紙束にして意味あると思う?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:16:38

    シグマ蘇生でサイバース縛りがつくからサーキュラー1枚でファイナルシグマ超階乗くらいしか構えられなくなる…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:16:57

    公式の紹介動画に展開の流れでリンクも入れてるからチューナーサーチのウィキッドのリンク2くらいまでは普通に考慮内やろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:17:08

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:18:03

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:18:13

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:18:27

    >>5

    ヒトソのリンク3まで許容範囲じゃね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:19:13

    >>8

    デッキ性能もゴミにする必要あります?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:19:20

    いまだにサーキュラーに文句つける人いたんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:20:13

    サーキュラー来る前から無理やりウィキッドマスカレ超階乗してたんだよな
    何でサーキュラー批判してるのにサーキュラー前の事情をまるで知らないと出来ない言動するの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:20:28

    個性云々言いつつゴミにしようとする辺りアダマシアチューナーに地属性岩石族縛り付けろとか言ってた奴の親戚か?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:21:02

    >>13

    それ以下の馬鹿だぞ1は

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:21:20

    >>11

    サーキュラーってより斬機のアンチやろ

    この間ジェネレイドのスレで大暴れしてたヤベーのいたし

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:22:09

    仮にサーキュラーにその縛り付いてたとしたら同時に強めの8シンクロと4エクシーズ貰わんと釣り合わんね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:22:39

    >>16

    強めどころか環境トップクラスじゃないと釣り合わないわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:23:39

    >>15

    ひどい事件だったね…真夜中に自演して無茶あるでしょと笑った

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:36:45

    >>16

    こう言うこと言う輩って縛り設けるなら対応するカード寄越せは何で?とかワケわからんゴミ押し付けるか既存の奴あるからエエやろで返すし

    何で環境で遊べる必要あるんですかとか言うから無駄やぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 03:13:59

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 03:20:20

    そもそもサーキュラー後の斬機も展開・妨害共にエクシーズが中心になってるんだから十分テーマの動き通りやってるぞ
    元からファイナルシグマしかないデッキじゃない

    この手のスレって斬機が嫌いっていうで立てるからか超階乗ラプラシアンの動きを決まって無視するんだよなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 03:24:47

    エクシーズは展開妨害でシンクロは詰めのデザインじゃないの

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 03:39:13

    まあダランが自前で墓地へ行けるからリンク無しでも素材が墓地に無いとかは回避できるのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています