女性って基本的に裸を見られるのを嫌がるけど、AVとかで平気で全裸開脚とかしているのを見ると慣れの問題なのかな?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:44:31

    このレスは削除されています

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:45:14

    そんなの男も女も変わらんだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:45:47

    見られてもいいと思ってる状態なのか、見せるつもりがないのに見られたのかの違い

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:45:49

    仕事なんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:46:00

    >>2

    違うぞ

    1は雑にわからないフリして女性の意見を聞きたいだけなんだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:48:03

    >>5

    こんなのに答えるの自己顕示欲が拗れたやベー女かネカマしかいないのにな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:48:58

    AVに出るような女の感性なんかまともな女には分からねえよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:49:56

    こういうのがさして絡みのない女性絵師に検尿カップをイベントで差し入れって持ってくるんやろうや

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:51:07

    AV女優でも撮影や恋人の前以外で裸見られるのは普通に嫌がるんじゃねえかな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:54:36

    女だけどAV女優の考えていることなんて全く想像がつかないよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:55:10

    手首にそこそこの量の傷跡ある人いない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:57:44

    av女優の人たち仕事でやってるので別に誰かれかまわずavとおんなじことしないと思うよ?現実とフィクションの区別はつけようね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:57:46

    気合だぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:57:59

    AVと現実を混同すんな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:14:04

    どうでもいいけどAVの真似してガシマンすんなよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:26:08

    >>8

    なんだその恐ろしく気持ち悪い所業は

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:05:26

    仕事ならできるけどプライベートじゃ無理ってだけでは

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:06:36

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:07:09

    >>18

    さすがに大半の男も引くと思うぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:07:19

    AV見てると女の股関節柔らかすぎだろ…ってなる
    リアルだとどうだか知らないけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:07:46

    >>18

    気持ち悪い所業と思う感性が気持ち悪いのか?

    どういうことだ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:07:54

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:08:13

    >>18

    いや流石にないです

    わざわざ持ってく熱意はなんなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:08:18

    >>22

    聞いたことすらないから閉じたコミュニティなのでは

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:08:20

    >>18

    すみません男も引くんですわそれは

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:08:35

    >>18

    さすがに大多数はねえよ、一般通過童貞の俺から見てもキモいわ

    まあ確かに頭おかしい意見を一つ見つけると何故か百人くらいが言ってるように錯覚しちゃう気持ちは分かるが

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:09:39

    >>22

    1を見て100を知る人(意味間違い)

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:09:52

    >>22

    残念ながら、君の周りがそうってだけだよ


    まぁ俺も仕事なら初めて会った人マジで知らん人に声かけて色々聞き出して仲良くなろうと出来るからそういうことじゃね?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:10:09

    今さらだけど閲覧注意では?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:10:13

    >>22

    本当は男もドン引きしてたのにお前が勝手に脳内で「ドン引きする人=女」という先入観固定観念で決めつけてたから、そう見えるだけでは?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:10:44

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:11:51

    あ、わかったこれいつもの男女叩きのやつだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:12:19

    SNSでそれに反応した人全部を確認したんか
    したとしても「こいつは否定してるからおそらく女」って判断してそうだけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:12:33
  • 35二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:12:34

    >>31

    信用できない情報源来たな

    SNSとかまさに同類が集まりやすいシステムじゃねえか

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:12:35

    >>31

    そもそも普通の男のTLにはそういう投稿が表示されねえからな

    夜職の女が「男はみんな性欲を満たすためにしか行動しない」って言ってるレベルのサンプルの偏り

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:12:38

    さすがに雑すぎるよ〜

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:13:03

    ただの類友だろ
    そういうコミュニティにいるから同類ばかり目につくだけ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:13:54

    おそらく母数が偏ってる上に調査した人が偏見強そうだからな
    信用されないデータ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:14:03

    まだ小学生の「みんなもってる/やってる」の方がマシ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:14:05

    アホの振りしたアホとか手に負えんのよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:14:16

    >>33

    わざわざ確認するまでもないだろ

    否定しているのは女か自分は叩かれたくないから否定している男だけだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:14:47

    そもそもAVで裸になるのも股広げるのも仕事だろ
    別に平気ではねーよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:14:54

    頭が弱いフリして対立煽るのってそんなに自己顕示欲満たされるもんなの?
    それこそ検尿カップ差し出してニヤついてる頭おかしい奴と同じ目で見られてると思うんだけど

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:14:54

    >>18

    釣りにしてももうちょい上手にしようね

    やるやつはいないとは言わないけど流石に聞いたことないわそんな界隈

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:14:54

    >>41

    つまりアホか

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:14:56

    無敵か?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:15:50

    最近前以上に雑だよな

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:16:06

    ちょっとこのスレに何人のアホがいるのか整理しようぜ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:16:25

    結局自分に都合がいいデータだけカウントしてるだけじゃねえか

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:17:48

    >>48

    ゴールデンウィーク中のお子様では?

    脳ミソピンクな年頃の子

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:18:55

    いちいち説明しないとわからないような事か?

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:19:15

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:21:54

    とりあえずえっちな内容なのに閲覧注意付いてないので通報しますね…

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:22:08

    あ、これ釣りか!まんまとやられたわ
    無視&報告でおなシャス

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:22:17

    検尿カップ男をしっかり批判できるのは一部の限られたまともな男か身近な女性が同様の被害を受けた男くらいだろ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:22:20

    人類はまともじゃないからできないぞ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:22:23

    >>53

    どうしたお前ストレス溜まってんのか?

    私のおっぱい揉ませてやるから落ち着けよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:22:37

    スレ主が本気で怖い
    AVや風俗の女性を無給でそういうこと好きな人だとでも思ってるんだろうか

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:22:40

    男優側でも
    そもそもカメラやスタッフの前で行為をするハードルが結構高いみたいなことを加藤鷹が言ってた気がする

    アングルによっては無理な姿勢でやらなくちゃいけないし

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:23:24

    なんでこいつずっと自分が提示した根拠の信用性をなくすことしか言わないんだろう

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:23:29

    煽るのに品性はいらないけど最低限の知性は必要なんやなって

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:23:40

    妊婦に対して「ヤッたってことだよな…」とか思ってそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:24:03

    >>53

    とりあえず、認知と想像力に歪みのある人間に対して冷静な返しを出来てる時点でここはマトモな男が多いと思うが…

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:24:49

    >>59

    こういう感性の男は現代でも大勢いるから警戒しろよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:25:06

    >>53

    それを語るにはまず「何を持ってまともの証明になるのか」の話をしなくちゃならないと思うけど

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:25:36

    >>64

    自分への批判を逸らすためならこれくらい頭は回るんだろ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:25:43

    >>64

    本気で言ってるやつだとしたらこうなのでは?

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:25:57

    >>63

    こわ〜

    でもSNSみるとマジでそう思ってるのかそう言えば受けると思ってるのかそういうのいるからな…

    後者は結局表に出してるからお前も狂人やぞと思う

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:26:38

    >>66

    つまりできないんだろ?まともな男なんていないのが証明されたな

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:26:38

    >>67

    いいかげん妄想の敵と戦うのやめな…?

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:27:00

    >>62

    知性ないとまさにこのスレにいる馬鹿みたいに馬鹿なこと言って「ああこいつただの馬鹿なんだな」としか思われないからね

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:27:15

    >>70

    まともじゃない男しかいないことも証明されてないけどな

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:27:29

    >>72

    知性のない男は嫌だね

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:27:58

    >>70

    バカってマジで他人と会話できないんだなぁ…

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:28:01

    演じるならせめて笑える馬鹿にしろよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:28:09

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:28:15

    GW入ってから対立煽りのキッズ多くない?
    まさか1人がずっとやってんのか

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:28:20
  • 80二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:28:30

    「否定してるやつは女か自己保身だから除外!ほら肯定意見しか残らない!」ってやったデータを引用していいと思ってるのヤバ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:28:44

    >>70

    「証明されたな」でいいんだったら

    ここの反応で証明されたなもOKやんけ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:28:47

    見られても平気だったらまず見せて給料発生とかあり得なくならない?
    グラビアとか女優とか職業になるってことは普通は見れない=見せてくれる女性は金を払いでもしないと見つけられないってことではないの?

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:29:02

    >>77

    でもまともじゃない男しかいないことは証明されてないぞ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:29:12

    >>77

    つまりお前は自分がマトモじゃない人間って自覚があるんだな。良かった

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:29:43

    とりあえず>>8の「女性絵師に検尿カップ」で検索してもそれらしい情報がかからないんだけど……

    まさか狭い界隈しか見てないとかじゃなくてシンプルに妄想だけで語ってるのか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:30:36

    「信用できるような調査方針を決めよう」に対して「ほら!証明できないんだ!」って返すの意味わからんて

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:30:37

    >>80

    性欲が保身しか頭にないばかりなのは事実だろ?

    でこう言うとまたすぐ否定してくるから図星なんだろ?

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:31:22

    なんかあれだな
    キャバ嬢に対して「どうせお金目当てでやってるんだろ〜」みたいなことを言うオッサンに対する気持ちに近いものを感じる

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:32:22

    大昔に同人イベントで女性絵師が女性から「〇〇くんの尿です!」って紙コップに入ったりんごジュース渡されたみたいな話を見た覚えはあるけど探しても出てこんな

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:32:23

    >>86

    できないやつに限って理屈を捏ねてやりたがらないんだよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:32:41

    検尿カップニキはたぶん「女だって○○みたいな奴はいる!」みたいな反応が欲しかったんだろうけど
    余りにもアレすぎるからみんなツッコむばっかで感情的な反論してくれないんだよね
    自演し放題のあにまんで煽りすら満足にできないのはガチで危機感持った方がいい

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:34:05

    まず男という人種がマトモがどうかを判断するには、せめて最低でも日本人男性全員分くらいのデータは欲しいぞ。まあそれでも全人類と比べたら少ないが、最低限な。
    そして日本人男性の6割以上がお前のいう「マトモじゃない人間」だったらその持論を認めていいが、ちゃんと調べて検証したの?
    まさかと思うけど「ネットや身の回りで見た男」だけで判断したなんて小学生レベルの馬鹿な判断してないよね?
    自信満々に言い切れるならちゃんと相応の数を調べたんだよね?

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:34:57

    >>87

    肯定したら事実で否定したら図星だから

    それじゃ何言っても否定できないんですけど?

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:35:36

    >>92

    ちゃんと十人くらいの男を見て調べたもん!というオチだろうな

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:36:04

    >>93

    事実じゃないならしっかり理論立てて否定できるだろそれすらできないのか?

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:37:23

    肯定→ほら!男にまともなのはいない!
    否定→自己保身で否定してるだけ!
    って判断の仕方のデータを証拠として出すの草

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:37:33

    >>92

    男がまともな事を証明したいならお前がやれよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:38:03

    じゃあまずお前が理論立ててお前がまともじゃない奴しかいない証明をしてくれよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:38:13

    >>92

    だいぶ前に日本国内のことなら4000人分くらい標本あれば統計としてまあまあって話を見た覚えあるぞ

    いや論拠のほうは覚えてないから実際どうかは知らんけど

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:38:35

    >>93

    これはまさか…「とくさんか」理論!?

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:39:19

    自分は理論立てて証明してないのに他者にはそれを要求するのか

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:40:00

    逆に何が出てきたら納得するんだよ
    どうせデモデモダッテで否定すんだろ

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:40:05

    あにまん掲示板にとんでもないアホが少なくとも一人いるのは観測されたので今回の実験は有意義でしたね

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:41:16

    >>98

    お前らが難癖をつけてきたんだからお前らがやれよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:41:54

    じゃあまずお前が理論立てて証明してくれ

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:42:39

    >>103

    本日のおもちゃですな

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:42:50

    >>95

    事実じゃないなら理論立てて否定できるだろってんなら

    ここに悪魔がいないことを理論立て証明してみろよ


    妄言を否定するための理論なんかねーよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:43:47

    まずそっちが男にまともなのはいない証明を論理立ててするべきでは?

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:45:20

    もしかして「自分に都合の良いかいしゃくのもと自分に都合の良いものだけをカウントしたデータ」が論理立てた証明だと思ってる?

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:45:20

    >>108

    だからまとも男はいないという主張に対して難癖をつけてきたのはお前らだからお前らが先に証明してみせろよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:46:28

    お前風にやると「ほら!男がまともじゃない奴しかいない証明できないじゃないか!」って返して終わりだけど

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:47:39

    >>110

    その主張が主張の体をなしてないって言われてるんだから

    そっちが先なのが当たり前だろう

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:47:58

    金貰えるからやってるだけだろ

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:47:59

    >>111

    まとも男はいない

    で終わりだねお疲れ様

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:48:49

    >>1

    そんなことどうでもいいからスレ画について教えろよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:50:12

    それをするには「何があれば証明できるのか」を決めなきゃいけないけどこれを言うと「証明できないんだ」ってことになるんだっけ?

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:50:50

    >>115

    画像検索をしたまえ

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:51:02

    男も女も全員まともじゃないからな

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:52:39

    >>116

    やらない理屈を捏ねるよりまずお前が決めてお前がやれよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:53:02

    俺もクレーマーの相手するの好きじゃないけど
    仕事だからしてるぞ

    同じことやろ

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:53:13

    >>118

    君の正気は誰が保証してくれるのだね?ってやつ?

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:53:28

    そもそも尿を模した差し入れの件は女が女にやったケースしか知らんのだけど

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:54:02

    とくさんか?

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:34:28

    >>114

    こいつ見てるとわかるけど女はみんな気狂いやな




    とか言い出すレベルの難癖で暴れられるの普通に迷惑やな

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:10:02

    このスレ主みたいな教養も何も無い寝言を言ってるのは皆同一人物だと良いなあ

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:46:54

    もうここ最近女と男ってクッソ雑な括りでスレ立てしてるの全部同一人物だと思ってるわ
    スレタイみたいな雑な括りで総ツッコミ受ける異常者が湧く流れも全く一緒、GWやね

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:23:09

    >>85

    アイドルの握手会で精液ってたまにあるらしいからそれくらいはあってもおかしくないと思うが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています