美少女にTSしたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:52:52

    気軽にTSするより諸々のデメリットや現実問題を解決するほうが大変だな

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:55:15

    空を自由に飛びたいなに対する解答ははいタケコプターでいいんだよ
    人は生身で飛べないとか現実的な問題とか知らねぇんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:57:22

    >>2

    手軽にTSできる時代と手軽に空飛べる時代、どっちが先かな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:59:51

    さすがに手軽に空飛ぶ時代じゃないかな
    どこから気軽って言うかはわからんが手術なしで美少女にTS出来るとかは絶対来そうにないと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:06:17

    美少女に限定してるならTSではなく変身願望ではないか

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:14:00

    現実の肉体は変えられなくともフルダイブVRとかで性別を変えられるようになる日は来るかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:14:22

    まず己がTSしたら美少女になれるという自惚れを捨ててからかかってこい

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:15:35

    フィジカルが落ちて襲われる確率跳ね上がるの嫌だな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:16:28

    >>7

    お前アホだろ

    TSして美少女になるんじゃなくて美少女にTSするんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:24:40

    >>9

    もしかしてTS(transsexual:性転換)じゃなくて転生?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:30:08

    うるせぇ美少女になった途端戸籍や免許証、親しい人間の記憶もきれいに改ざんされんだよ!
    絶対どっかで歪み起きてるけど気にしちゃならねぇんだよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています