別衣装が来たら可愛さがバレそうなキャラ挙げろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:51:41

    自分が思いつく限りだと
    ・スズミ
    ・キリノ
    ・シミコ
    ・モミジ
    ・メグ
    ・ウミカ
    ・ジュリ
    ・ミチル
    あげてけぇぇぇぇ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:52:29

    スレ画とスレタイで地下生活者(水着)が見られるのかと

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:53:30

    地下生活者には板前スタイルもいいと思うの

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:54:26

    この手の話題だともうシミコが殿堂入り
    あの現代の隠れ巨乳の具現者っぷりにワシは心底痺れたよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:55:12

    ウミカはもうバレてるんじゃないか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:58:00

    地下生活者より先に
    黒服が夏服に改名するほうが先だとおもう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:00:18

    ウミカの大人しい子が頑張って声出してる感じ好き、Exもかわい

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:02:48

    >>5 ウミカは話題的な意味ではあまり上がらなくて再生数も低くなりがちだけど、

    その一方で京都のグッズが売り切れたりしてるから

    人気あるのかないのかがいまいち分からないんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:05:31

    サクラコに別衣装が来たら、全プレイヤーが可愛さに気づくという自信がある

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:12:54

    >>9 サクラコ様は二次創作とかも結構描かれてて既に人気なイメージがある。

    さらに人気が上がりそうだと言われたら確かにそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:13:50

    フィーナはガイドでだいぶバレた

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:14:01

    レイサはこれ以上バレたら行けない

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:50:15

    ミノリ忘れてるぞ
    美少女な部分が衣装違いだと出てくるだろうからファンが急増するze

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています