ウマ娘元ネタの性別だと大変なことになるダービー

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:16:39

    寝ぼけてキング君のベッドに潜り込むウララちゃん

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:18:12

    抜くのに性別なんて関係あるかい?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:18:39

    まず同じ部屋がやべーだろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:18:55

    マックイーンとイクノが同室なのが一番まずいのでは?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:19:22

    >>4

    キメぴょいだからな…

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:20:10

    >>4

    毎晩うまぴょいしまくりじゃないか………もはやメジロ家に迎える準備万端な婚約者では?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:20:17

    >>5

    イクノが発情しにくかったからだから…

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:21:02

    キングとウララはキングが元の性別になるだけで主人公とヒロインみたいになる

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:21:27

    ドーベルがヤバい

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:22:36

    こんなの部屋によっては毎晩うまぴょいでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:22:42

    カレンとアヤベはやばいな
    グッドルッキングペア過ぎる

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:22:44

    逆ハーレム状態な生徒会

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:22:59

    不良のシャカール君にグイグイと来るファインちゃん
    実家に消されちゃうよ……

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:23:09

    >>9

    ビッチキャラになっちゃう

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:23:10

    >>7

    イクノ「いやだってテイオー格好いいけどこいつくそだもん...」

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:23:31

    ドーベルを陰日向に気にかける筋肉バカのライアン
    辟易としてるけど人となりを知ってる分、他の男連中よりは心開いてるし頼りにしてるドーベル

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:23:58

    >>12

    エアグルーヴ総受けになってしまう………!

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:24:07

    イケメンのライブで盛り上がるちみっ子アグネスデジタルくん……

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:24:34

    むしろ男女のキンウラが見たい
    同世代男女同部屋なのに色気のかけらもないほのぼのが見たい

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:25:13

    エアグルーヴにおねショタされるトウカイテイオーはここですか?

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:25:45

    ♂になったキングくんはへたれだから多分ウララには手を出さないよ()

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:26:58

    この2人だけは何も変わらない

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:27:37

    ドーベルを巡って血みどろの闘いが始まる...

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:27:49

    ヒシアマの姐さんとブライアンはキテルのかどうか

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:28:03

    >>22

    セイウンスカイが美少年に見えなくもない

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:29:18

    フラワーの同室が無口系筋肉美少年のブルボンなのはセイちゃん大丈夫なんですかね?

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:30:20

    >>16

    ドーベルに……手を、出すな……!!


    次回。「筋肉覚醒」

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:30:29

    タキオンくんがニシノフラワーちゃんに薬を盛ろうとするのはヤバいですよ

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:31:15

    男女比がすごいことになるスピカ
    もっとすごいことになるリギル

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:31:52

    なんか足んねえなと思ったらキタサンスイーピーペアが出てないのか

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:34:01

    安西先生…俺…何かが布団に潜り込んでくる気配で目を覚まして、見るとウララが抱きついて眠ってるのを見て、(何やってるんだ!?)と思いつつも起こすのは悪いし頑張って頭を空っぽにするけど、ウララの体温が息遣いが間近で感じられることにドキドキしてしまい、なかなか眠れないキングヘイローくんが…みたいです…

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:35:11

    良かった…バイトアルヒクマちゃんは女の子だ
    しかしブリッジコンプくんか…くそう

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:35:52

    >>30

    キタくんの体格がウマ娘据え置き程度で収まるならいいけど、原作の巨大マッチョキタくんだったらちょっと犯罪ですねこれは

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:36:08

    結局の所エアグルーヴ総受けに収まる

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:37:01

    >>8

    プライドと才能は有るものの結果が出せない主人公と走ること自体が大好きでどれだけ負けても全然曇らない底抜けに明るいヒロインが一つ屋根の下で同棲ですか…

    しかも主人公がヒロインのお世話を文字通り朝から晩までしてあげる…私性合

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:37:02

    リトルココンくんか…

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:37:08

    タキオンとダスカ...線の細い先輩を慕うダスカは普通に絵になるんだよな

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:37:39

    やっぱ僕はスペスズですかね
    遊馬とアストラルみたいな関係になってると思います

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:37:44

    >>36

    正直この顔だちならそのまま美ショタでも通じるな……

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:38:12

    >>36

    理子ちゃんの何かがアブナイ

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:38:40

    ダスカとウオッカはなんの変わりもないな!

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:39:03

    パパになりたがるクリーク…?

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:39:28

    スズカ君にグイグイくるスペ君…

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:39:40

    眉目秀麗なモデルのゴールドシチーくんと彼に焦がれるユキノビジンちゃん
    普通に少女漫画のラブコメが始まる

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:40:22

    >>44

    ひょえ~!!!(失神)

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:41:47

    ウオスカ異常無し

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:41:58

    マルゼンスキーが定年間際のおっさんになっちまうー!

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:44:57

    女性だから許されていたかもしれない
    バブリー言語全開が許されるイケメンのデザインは俺には無理だ…

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:45:19

    >>47

    お姉さんだからお兄さんだるぉぉぉぉぉ!?

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:51:22

    イクノはうまぴょい相手にマックイーンばかり言われるけど他にライアンと会長とマベサンもいるからね
    原作性別だとライアンとマックイーンがやばそう

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:57:44

    >>48

    ビジュアルはイメージできるけど、声が全くイメージ出来ない!

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 22:16:18

    >>48

    高田純次だコレ!!

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 22:38:10

    これはこれでわくわくしてきたぞ…

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 22:57:49

    >>1

    ふむ…ふむぅ…

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 23:00:17

    トメさんが言っていた…俺は天の道を往き、総てを司るウマ息子
    オグリキャップ…と

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 23:00:49

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 23:03:15

    美味しいことは美味しいけど。。全員女の子で良かった!(個人的な意見)

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 23:05:00

    >>55

    何故か天道とオグリって相性いいんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 23:06:47

    シチユキ、生徒会、
    史実だとイクマク(イクノ総受け)、フラワー総受け、ドーベル総受けと色々出てくるが相思相愛疑惑のあったヒシブラもアレ

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 23:07:47

    総受け多い!

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 23:09:53

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 23:12:05

    だれかパールさんに言及してあげて…
    元ネタも牝馬だよあの人…

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 23:16:12

    ビコパーがおねショタになっちまうが女の子同士の方が好きです(過激派)

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 23:18:16

    床上手ゴルシ

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 23:24:00

    タキオンが本格的にヤリチンになってしまう

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 23:26:14

    こんなのダメだけど!ひでぇ話だけど!
    なんとかして·····なんとかしてマックイーンは女の子のままでゴルシは男の子になって·····
    その上でゴルシ床上手概念をゴルマクで展開して欲しいィィィィィィ!!!!

    タキオンヤリチンは効く

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 23:30:53

    生徒会が淫靡な間柄に
    良いと思います

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 23:32:19

    イケメン兄弟ハヤヒデとブライアンは黄色い声が絶えなそう

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:59:57

    ふむ…

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 08:17:17

    総受けの子達の体力が。。

    百合カポの受け側だけ女の子にしたらウルトラ美味しくなりました

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 08:23:55

    良家のお坊ちゃんで気性難なキングと地方の貧乏な家庭から頑張って都会の名門校に入ったウララ…花男だこれ

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 08:29:04

    ワガママ家猫気質のブライアン君の面倒を見ながら
    同じく寮長のフジキセキと仲良く喧嘩するヒシアマ姐さん…

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 08:44:41

    >>68

    無骨そうに見えるけど根っからの弟気質ブライアン

    理論的で近寄り難そうに見えてめっちゃノリのいいお兄ちゃんハヤヒデ

    うーんこれは乙女ゲー

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 13:32:25

    パクパクですわ!(意味深)

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 13:36:28

    ハッピーミークも牡馬なんだよな…

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 13:50:31

    ニシノフラワーが危ない
    最悪セイウンスカイがフラワーをタキオンにNTRられる展開が来てしまう

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 13:51:15

    真面目だけど甘い物に弱くて背の低いマックイーンくんとウマ娘そのままのゴルシの組み合わせはいいと思うの

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 13:51:31

    ブライアン「やかましいッ!俺は女が騒ぐとムカつくんだ!失せろ!」

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 13:51:47

    >>76

    史実準拠ならスカイの前にタイキと付き合ってることになるからセーフ…セーフ?

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 13:52:33

    >>78

    承太郎じゃねーか!

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 13:53:18

    メジロドーベルちゃん…

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 13:53:49

    ドーベルの初めてはスペではなくエル、というのが生々しくなるトレセン

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 13:53:52

    >>76

    くどい!

    誰と寝ようが構わぬ!

    最後にはこのセイウンスカイの隣に居ればよい!

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 13:55:42

    >>83

    これは観客Cを堕としクリスマスイベントもイケメンだった夢女子製造機ウンス

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 13:56:23

    >>83

    最後というかお墓が隣同士は強すぎるんだよなあ

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 13:58:52

    カフェとかロブロイとかウマ娘キャラとしては大人しい部類な子達もドーベルとうまぴょいしている事実に震える

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 13:59:55

    総受け多すぎィ!

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 14:06:55

    >>75

    ミークを男にした場合、桐生院が自分の才能を見つけてくれて、尚且つ三年間支えてくれた人で、その他にも自分の好きなものを再現して作ってくれたり、二人三脚後には一緒に水族館を巡ったりしてくれる思春期の男子に大特攻の女と化すんだよね、凄くない?

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 14:08:09

    >>78

    脳内再生余裕でした

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 14:08:19

    >>88

    大丈夫?アプリトレーナー入れた瞬間にBSS起きない?

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 14:10:20

    オペラオーは何一つ変わらないという安心感がある

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 14:11:07

    >>91

    男になったオペラオーはもうキャベンディッシュなのよ

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 14:11:19

    >>91

    顔がよりリュージに近くなる

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 14:12:59

    >>83

    文字通り最期に隣なのは最強

    ソフトにするなら…タキオンやタイキがフラワーと話してるのを見てムッとするスカイくんだけど全部フラワーがスカイと付き合う上での相談をしてたとかなら行けるか?

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 14:54:24

    (え・・・エアグルーヴ総受け生徒会・・・)

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 14:59:20

    オペラオーはイレギュラー

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 15:08:02

    >>95

    ドーベル総受けまだ?

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 15:18:39

    シチユキ少女漫画概念は刺さる

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 15:44:18

    男ブルボン君とか凄いイケメン過ぎて
    ライス君は頼りにしてくるし同室のフラワーさんは見とれるしトレーニングはストイックだしで様になる

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 16:02:01

    風紀乱れるのが見える見える

    シチユキは王道壁ドンからの両片思い(漫画版うまよんがそれはもう両片思い)で

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 16:20:39

    タキオン
    カフェ
    スペちゃん
    ロブロイ
    エル
    の五人を相手にするメジロドーベル

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 16:51:36

    >>101

    乙女ゲーかな?

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 17:00:32

    イクノはマックイーンとライアンと会長とマベサンか…
    メジロ家同士で同じ相手選ぶとか修羅場不可避

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 17:02:03

    ウマ漢・ハンサムダービーやりてえなあ

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 17:13:51

    >>101

    カフェの知り合いの幽霊ともだぞ

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 17:23:01

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 17:33:44

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 17:35:19

    こんなDV彼氏みたいなスペちゃん見とうなかった

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 18:34:27

    キングくんはランダム育成イベで
    夜中に喉が渇いたので起きる→ベッドに戻るとトイレにでも行ったのかウララがいない
    寝ぼけキングくん(…これ、ウララのベッドで俺が寝ればウララが俺のベッドに潜るから俺は朝までグッスリ眠れるのでは?)
    選択肢
    [ウララのベッドで眠る]
    [自分のベッドに戻る]
    って言うのが発生するんだよね、どっちのベッドを選んで、ウララがどっちのベッドに潜り込むか(ランダム)で体力とやる気がかなり変動する

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 19:51:56

    普通にイケメンムーヴするスカイ、照れるフラワーが見れる

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 19:56:38

    シチユキを少女漫画と形容したのは発明
    ライアンくんとドーベルちゃんのきやすい関係もいい。あれでむっつりスケベというかうぶな恋愛観持ってるライアンくんがいい

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 21:24:43

    か、壁ドンシチユキ・・・

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 21:28:51

    シチユキは聖典

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 21:38:39

    家猫系狼ウマ無頼漢ブライアン君·····

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 21:54:33

    >>95

    (シチユキはラフ描いたし生徒会もラフ描けば良かった・・・)


    男女になろうと男男になろうと百合が好き(鋼の意思)

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 22:31:55

    ドーベル総受けもフラワー総受けも美味しく頂く所存

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:04:35

    ちょっと硬派なマックイーン君と更に硬派なイクノさんは中々の良カップル。

    けどイクノさんはテイオー君を見てるんだ·····

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:28:26

    大混乱不可避

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:43:49

    スズカ♂とエアグルーヴ♀︎
    ルドルフ♂とエアグルーヴ♀︎
    ブライアン♂とエアグルーヴ♀︎
    ファイン♂♀︎とエアグルーヴ♀︎
    ピルサド♂とエアグルーヴ♀︎

    よしっ総受けだな

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:51:42

    >>42

    「ママですよ〜」もヤバイが「パパですよ」は本格的にヤバイ感じがある

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:12:02

    >>26

    ちょっとフラワーがブルボンにどきっとしてそう

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:12:40

    >>119

    ピルサドを混ぜてはいけない(戒め)

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:28:01

    タキオンが女の子で良かったと再確認した(KONAMI)

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:33:54

    俺何でカフェタキないしタキカフェ好きなのか分かった
    どちらか片方男にすればめっちゃ性癖にハマるCPだったからだ

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:37:40

    なんか最近色んなところで広まってるけどマックイーン→イクノははっきりしてるけどイクノ→テイオーとかテイオー→イクノは出典がはっきりしてないしはっきり言ってブログとかの妄想の域で事実ではないよ

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:41:04

    なるほど、ハッキリしてないのか

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:42:46

    フラウンスがお墓お隣というのは良い

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:43:21

    >>126

    マックイーンはそれこそ某レジェンド騎手や杉本さんとか関係者から言及あるくらいわかりやすかったそうで周知の事実だけどテイオーとイクノは与太話レベル

    昔のブログで噂で聞いたとかあるけど関係者からはそんな話出てきてないし

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:54:03

    取り敢えずウオダス!そのままでいてくれ!

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:56:03

    ガチアウトローフェスタ概念

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 01:19:40

    忘れられがちだけどイクノさんはマックイーンの他にライアン・会長・マーベラスともうまぴょいしてるわけで

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 02:08:44

    フジキセキとオペラオーが隙のないイケメンに

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 04:20:49

    (夜起きてしまったテンションのガチ蛇足で
    エアグルーヴさんの耳ずっとハムハムしてるブライアン君)

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 04:41:01

    すまんな嘘ついたずっと起きてました、でピルサド♂ネタとか他スレとかに書き込みしてました今日仕事なのに
    もう寝れないゾ♡

    中途半端な男化は良くないね!

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 06:11:03

    ウラライスが単なる癒し枠から外される

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 06:13:23

    タマがショタ枠扱いに
    うまよんのハロウィンガチロリ回はえがった

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 06:14:32

    クリークパパにでちゅね遊びされるタマ。。

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 06:15:45

    フクがアイアンクローを自己で防ぐ

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 06:35:16

    >>135

    珍しい処女童貞ペア

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 06:38:14

    ウララは天然タラシ少女なんだな。。
    分かってた。

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 06:47:30

    普段優しいのにSEXめちゃくちゃ乱暴サドなスペくんかぁ

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 07:09:48

    ライスは性別が♂でも性格が変わらないなら声が今と変わってなさそう

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 07:25:16

    >>52

    強い高田純次ってお前それいくらなんでも無敵すぎない?死角なさすぎじゃない?

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 08:37:21

    高田純次の若い頃の画像まとめて確認してると
    なんとなくこの人面長というかウマ面に近いなって思う

    エアグルーヴはサイレンススズカくんと仲いいのがいい

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 14:24:05

    仕事がコロナ君のアレで午前上がりになったのでついでにドーベル総受け描いた。

    ドーベルはエル、スペ、ロブロイとは朗らかに仲良く(百合的な意味で)(TSする意味とは)カフェとはまあまあ仲良く、タキオン相手にはまあ残当な反応するよ(百合的な意味で)
    分からないと思うから言うとこの絵の右がスペで左がタキオンだよ。このスペはスペペペ品性Gではない。

    種付け嫌いなスペが2回戦しようとした相手だし噛みつき癖は玉に瑕だけど仲良くして欲しいし、タキオンはまあその、仕方ない。

    あとBNWはBはかっこいい兄貴、Nは表面上大人しくしてるゲーム好き男子、Bはそこそこ単細胞熱血漢になるのかな。女の子の時と変わらん。

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 14:40:44

    タキオンに対しての諦め感は仕方ない。

    Bはそこそこ単細胞熱血漢になるのかな。
    ↑Wだった。

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 17:48:08

    キンウラ中々にインモラルだな。。
    イクマクがどうなるか楽しみ

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 17:56:57

    >>145

    タキオン君がいかがわしいのは分かる

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 19:18:12

    ひたすらにブライアンくんが強すぎるこのダービー。。

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 19:39:51

    ユキノビジンとマンハッタンカフェの部屋も史実通りだとヤバいな

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 19:44:33

    カフェにユキノ良いようにされてガチギレするシチー·····?
    (すぐNTR方面行くのダメすぎる)

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 20:05:07

    子供は出来てないけどダイタクヘリオスともユキノビジンはやってたな

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 20:30:37

    風紀なんて無いんだな·····(達観)

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 20:32:20

    >>51

    勝手に森川智之さんか三木眞一郎さんだと思ってる

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 21:29:16

    自由人シービーは特に変わったとこ無さそうかな

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 21:30:44

    イクノさんにべったりなマックを遠目から眺めるSS(ホモ)

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 04:18:51

    何か会長とイクノの話聞いて会長もする時はするんすね、みたいな気分になったけど会長とエアグルーヴも年の差はあれど少しだけぴょいする予定があったらしいな
    実際にあったら今頃生徒会はもっとネタにされていた。

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 06:57:49

    ルドエアぴょいだと。。

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 08:16:39

    ぴょい未遂はオグリとホーリックスとか色々居るぽい、位は知識としてある。

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 08:38:37

    >>159

    オグリとホーリックスに関しては血統がね…

    ウマ娘には出ていないけどダイイチルビーとダイタクヘリオスなんかもそんな感じ

    全部某ハロン劇場のせい

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 11:10:08

    イクノの方がエアグルーヴより年代古いというか会長に歳近いんだっけ
    ファンはどっちかというとマックイーンの種付けがあったからテイオーも期待してた人結構いたらしいけど実際は父親の方がするという
    まあ皇帝と賞金女王の種付けもロマンあるっちゃあるけど

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 20:12:09

    浪漫叶えて欲しかった、強い子が産まれていた可能性がある

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 21:20:05

    マックなんかそれこそ賞金王夫婦だからロマンたっぷりでみんな注目してたんだよね
    タキオンみたいに2回くらいやってみたらひょっとしたらってこともあったかも

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 23:57:28

    たらればが通用しない·····

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 00:15:36

    カノープスが......なんも変わんねえな

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 01:32:44

    カノープスかなり変わるはず。

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 08:01:31

    カノープスはネイチャ自己肯定感が少し低いが根の優しい男の子
    ターボ活発な男の子
    イクノ理詰めで真面目な男の子
    マチタンふわりとした男の子

    確かに属性は変わらないけど性別変えるだけで別人という意味では別人当たり前だけれど

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 08:06:49

    >>167

    イクノさんは牝馬ですわ!鉄の女ですわ!

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 08:22:13

    >>168

    はっ。。不覚、マックご指摘有難う。

    カノープスの中でまでSOUUKEになるの美味しい。

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 13:53:06

    リギル、スピカ、カノープス内で思春期の妙な拗れが出来そうで
    というか出来ろ

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 17:06:56

    ダスカ「チームスピカの紅一点、ダイワスカーレットよ!」
    ウオッカ「おい!」

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 17:09:06

    >>171

    可愛い

    けど周りの男子は2人の掛け合いが可愛いなと思いつつちょっともにょる

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 19:05:01

    なろう恋愛ジャンル
    氷の女帝と怖れられてますが世話焼きが祟ってなぜかたわけどもに囲まれています
    ダジャレを言ってくる外面完璧皇帝
    ぶっきらぼうで末っ子気質な怪物
    無邪気に皇帝を慕う僕っ子帝王

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 01:26:01

    >>173

    総受け扱いされてる子全てに当てはまりすぎる概念有難う。

    テイオーは生徒会住み着いてるのいいよねいい。

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 08:40:45

    何となくリギルが最も悶々としたチームになりそうな

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 13:34:01

    カノープスなまじ人数少なくて紅一点だから変な雰囲気になったら大変そう
    いやどこぞのスピカの名門家の御曹司がちょっかい出してくるかもしれないけど

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 13:43:32

    >>176

    某名優はイクノの前だとはしゃげ無いんだ

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 14:47:55

    >>145

    全員顔が良すぎるんだぁ……(尊死)

    男体化タキオンのCV、某青い仮面の巨人みたいにねっとりとした声色の内田雄馬だったりしない……?

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 15:28:38

    >>161

    テイオーは、本来オークス馬だったお姉ちゃんとカイチョーがうまぴょい予定が引退伸びちゃってその年は妹が代わったから産まれたのって凄い

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 21:51:33

    >>178

    雄馬タキオンでもグリリバタキオンでもいけそうな

    >>179

    色々な奇跡がある

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 22:58:10

    最近は逆ハーのこと総受けって呼ぶのか

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 00:45:23

    正直呼称は総受けでも逆ハーでもなんでも良い

    史実通りだと(諸説あるというか、あくまで相思相愛だった可能性がある、程度だけど)
    リギル内ではブライアン君がヒシアマさんに(ヒシアマさんがブライアン君に)そこに横恋慕するフジ君がいたり、
    あと史実でもなんでもなくスピカでは何となくテイオー君辺りがダスカさんに興味持ったらちょっと楽しそうな

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 00:50:08

    今もだけど、今より周囲から存在を尊ばれ可愛がられるウララが見える見える

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 11:48:39

    >>109

    [ウララのベッドで眠る]を選び、ウララがキングのベッドへ潜る

    ウララの行動を完璧に予測…流石オレ様!

    切れ者〇習得、体力+30、SP+20、大局観のヒントLv1


    [自分のベッドに戻る]を選び、ウララも自分のベッドに戻る

    朝までグッスリ眠る事が出来た…余計な事をしなくて良かった

    体力+30、SP+20


    [自分のベッドに戻る]を選び、ウララが自分のベッドに潜り込んでくる

    はぁ、またかよ…本当にウララはしょうがないな…

    体力+10、根性+10


    [ウララのベッドで眠る]を選び、ウララが自分のベッドへ戻り一緒に寝る

    トレセン学園でウララに「昨日ね、キングくんね、夜中に寝ぼけてウララのベッドに入ってきちゃったんだよー!」とみんなに話して大変な事になる

    体力-20、やる気ダウン、コンディション[夜ふかし気味]

    ※ただし低確率で誤解が解ける成功イベが発生すると、周囲の面子をジト目で睨むためか[夜更かし気味]が八方にらみのヒントLv3のパターンもある

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 12:00:21

    >>52

    この前レース出たら、ゴールラインの位置を手前と勘違いしちゃってたのよ(笑)

    だからお兄さん慌てちゃったわけ(固有覚醒)


    酷い

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 20:54:15

    >>145

    (本当はタキオンは女だろうが男だろうが非常識かつ倫理観ない方が嬉しい派なのでドーベルとの関係は退廃的で淫靡に描こうとしたけど色々レギュレーション違反しそうなのでよしといた)

    マルゼンさんのどっか諦めてそうなミサトさん感を男体化すると高田純次というか普通に面倒なお兄さんになるんだろうな。。

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 21:49:52

    雄のクリークがママになりたがるのはヤバい

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:07:25

    謎の父親面か後方父親面するハルウララを愛でる会

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 06:04:53

    ミサトお兄さんとか目に見えた地雷では

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 06:11:55

    史実でウララは足が弱いので靴擦れとかあったら周りの男子が気遣ってくれるやつ
    キングとかオペラオーとかドトウとか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています