あなたネットでペロロ様のこと馬鹿にしてましたよね?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:11:11

    ペロロを馬鹿にすると何者かに襲われるという

    目が覚めると部屋がペロログッズ一色になってるらしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:12:00

    それを転売すりゃ一儲けできるじゃないか

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:12:21

    バカにする気は無いけど何でこんなのに熱狂的になる層が居るのかは理解できないよねハッハッハ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:13:26

    ヒフミさんに模様替えしてもえるのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:14:24

    そんなの嫌だ!...俺の推しグッズがペロロに変わるなんて嫌だ!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:15:10

    ペロペロ様...?青藍島に住んでる鳥みたいな奴でしょ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:15:17

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:15:35

    >>1

    ペロロ?ペロロ様だろ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:16:29

    つまりこれを利用すればペロロ様のグッズが無償でもらえるんですか!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:19:03

    パチモンフレンズのペロペロ様…知ってるよ。
    口にミントアイスをぶち込まれた拷問シーンがグッズ化されたらしいね。
    あと、カバがモチーフだっけ。

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:19:28

    推しの推しの悪口書いたら推しに来てもらえるうえにグッズもらえるって言ってる?
    目があれ!単体だと普通のキャラなのにモモフレ勢ぞろいだとキモい寄りになる!えーとえーと…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:19:40

    買わなくてもいいのかって思ったけど財布から金なくなってそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:22:29

    グッズ目当て勢とヒフミさんに来訪してもらいたい勢(1名)
    想定外の誘い受け天国にファウストの方が戸惑いそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:52:40

    ああ、あのキモい鶏のことか?
    今ごろ燃えカスになってるぜ。

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:29:53

    不知火カヤ元防衛室長と共にペロロを侮辱していました。申し訳ありません!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています