【閲覧注意】歌姫「昨日の記憶がない…」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:29:09

    歌姫「うう…頭が痛い、飲み過ぎた…昨日の記憶がな…ン!?何で私裸!?えっ脱…えっえっ嘘でしょ!?まさか…!」


    dice1d47=36 (36)

    「う〜ん…うるさい…」


    歌姫「とっ隣に誰か一緒に寝てる!?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:29:52

    最悪だよ羂索

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:29:53

    最低だよ羂索…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:30:18
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:30:34

    失望しました夏油様のファンやめます

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:31:46
  • 7二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:32:23

    誰ボディか、それが問題だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:33:23

    夏油ボディで夏油傑!?!?かもしれないし香織さんボディで百合百合プレイかもしれん

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:34:33

    香織さんであれ!!!!!!それはそれで不倫だからアウトだ?!?!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:35:44

    羂索「うるさいなぁ…よくそんな朝から大きな声出せるね、流石と言うべきかな」


    歌姫「………は?夏油?アンタなんで……」


    羂索「おや、この状況で察せられないかな?」


    歌姫「いやそれも大問題だけども!!!アンタ何で生き…ッいや夏油とヤったかもしれないのも大問題だわ!!どれから私は片づければいいの!?」


    羂索「まぁまぁとりあえず落ち着きなよ」


    歌姫「うるさいわよ元凶!!!!とりあえず…とりあえず何でアンタと私は裸で一緒のベッドで寝ているの!?」


    羂索「それは…」


    dice1d3=1 (1)

    1.歌姫の悪酔いで通りすがりの羂索が襲われた

    2.企みで近づいた羂索に歌姫がゲロって貸しを作ろうと羂索が介抱しただけ

    3.羂索「私も覚えてないんだよねタハー」

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:35:49

    確か昔香織ボディと歌姫のスレあったな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:36:24

    最低だよ歌姫…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:36:33

    最低だよ歌姫…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:36:46

    >>11

    雄落ち歌姫とNTR癖に目覚めた仁さんのやつだね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:37:00

    歌姫に襲われる夏油ボディ羂索は正直“アリ”だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:37:43
  • 17二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:38:16

    何大人しく襲われてんだてめぇはよぉ?!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:38:42

    悟が見たら泣いちゃうよぉ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:39:35

    >>18

    泣く理由無くね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:40:23

    >>19

    夏油ボディがまた弄ばれてるんだぞ

    泣けよ 親友だろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:41:20
  • 22二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:43:46

    歌姫「ウィ〜…まらまらわたしはのめるわよぉ……」

    羂索(…おや、アレは確か高専の…)

    歌姫「ヒック!しょーこは明日早いからって帰っちゃったし七海も伊地知もこれ以上は飲めないって断れられちゃったし五条はそもそも飲めないし一緒に行きたくないしウザいし……でも流石にアイツの服にゲロっちゃったのは申し訳なかったわね無下限解いてた時にやっちゃったし」

    羂索(なにそれ面白そう)

    歌姫「…あぇ?そこのアンタ…」

    羂索(おっとヤバい姿を見られ…)

    歌姫「夏油じゃない!!久しぶりねー!!もうこの際アンタでもいいわちょっと付き合いなさい!!先輩命令よ!!!」

    羂索(この女疑問を抱いていない…!?いや、酔っ払いに正常な判断を求める方がアレだな。コレは使えるかもしれない)

    羂索「……という訳でホイホイついってったら食べられちゃってね」ポッ

    歌姫「照れんな気色悪い!!!!…え、てか嘘でしょ!!?アンタじゃなく私から!!?????」

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:44:48

    昨夜の様子をもっと見せてくれ
    必要だから

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:45:09

    >でも流石にアイツの服にゲロっちゃったのは申し訳なかったわね無下限解いてた時にやっちゃったし


    えっ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:47:28

    ゲロられた五条に相応の過去(先輩への煽り、態度etc)…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:49:30

    羂索「ひどいねえその言い草は。私初めてダッタノニナァ」


    歌姫「嘘おっしゃい!!!!高専時代に五条と"一週間で女補助監督をどれだけ落とせるかゲーム"をやってた男が童貞なモンですか!!!!!」


    羂索「昔の事だから忘れちゃったなぁ」


    歌姫「…う、嘘よ嘘よ嘘よ…!いくら酒癖が悪い私だって…!というかフィジカルで夏油相手に私が適う訳がないじゃない!!私が無理矢理襲ったのなら夏油は抵抗できた筈よ!!!」


    dice1d47=40 (40)

    「私が真実を教えましょう」ガチャッ


    歌姫「な!誰!?」

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:52:34

    これまた色男がきたわね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:53:49

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:55:56

    石流「俺が真実を教えてやるよ」


    歌姫「本当に誰?」


    石流「いいかいお姉さん、アンタは昨夜は確かに悪酔いしてソイツに絡んで盃を交わし、共に夜を過ごした…そしてさっきアンタが言った通りそこの生臭坊主は抵抗しようもんならできた筈だ。じゃあ何故そうしなかったのか…」


    歌姫「な、なんでよ…」


    石流「それはだな…」


    dice1d4=4 (4)


    1.アンタにホの字だからだぜ★

    2.アンタが酔っ払って特級ゴリラ以上の腕力でソイツをねじ伏せたからだ

    3.ソイツが言ってる事自体がウソだ。普通に飲んで終わりだったよ

    4. dice1d47=28 (28)

    「本当は羂索じゃなくて自分が歌姫に襲われたからだよ」

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:57:06

    最低だよ歌姫…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:57:21

    えっ百合…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:58:33

    生徒に手をだすとかさぁ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:58:47

    歌姫それ犯罪じゃ……?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:59:12

    もしもしポリスメン?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:02:56

    石流「…ほら、きな嬢ちゃん」


    三輪「うぅ…ほ、本当は私が歌姫先生に襲われたからです!!そこの夏油さんは嘘ついてます!!!……え?何で生きてるんですか?」


    歌姫「……………は?」


    羂索「おっと既成事実を作って貸しを作って脅すつもりが……仕方ない一旦逃げようっと」


    歌姫「は!!?ちょ!待ちなさい夏油!!!!」


    三輪「どこ行くんですか先生!!せっ、責任とってくださーい!!!!!」


    石流「sweetだぜこれは…」


    歌姫「ハァハァ…夏油め一体どこに…急いで服着たからみっともないわね私……」


    三輪「…生徒に手を出す方がみっともないと思いますが」


    歌姫「ひょわ!!?三輪!?…い、いや何かの間違い…よね?だっていくら私とは言え……そ、それにアンタだって抵抗____」


    三輪「私ができる程強いとお思いで?」


    歌姫「…………」


    dice1d47=39 (39)

    「あれ、2人ともどうしたんだ?そんな息を切らして」

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:04:54

    ある意味1番来ちゃいけない人が…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:08:23

    夜蛾「どうしたんだ2人とも?そんな息を切らして…」


    歌姫「ゲッッ!!!!」


    三輪「夜蛾学長!聞いてくださいよ歌姫先生がむぐっ!」


    歌姫「い、いやー!奇遇ですね学長!!ははは…」


    (ヤバいヤバいヤバいバレたら一番不味いところに…!!いや、そもそも夏油がいたんだから伝えるべきだわ!!うん!こんな事よりこっちの方が大重要よ!!!)


    歌姫「き、聞いてくださいよ学長!実は私さっき____」


    dice1d47=2 (2)

    「見つけたぞ歌姫!昨晩に自分に手を出しておいてどこいってたんだ!!」


    歌姫「は!?」


    (今更だけど被ったら-ね)

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:10:17

    最低だよ歌姫

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:11:37

    生徒に手を出しすぎだろ、歌姫…

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:12:12

    これは何かしらの処罰は免れないのでは…

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:12:21

    三輪ちゃん襲ったり虎杖襲ったりと押しの弱そうな人、しかも生徒に手出すんじゃないよ!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:12:25

    淫行教師じゃん……最低だよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:12:44

    歌姫先生は明るい性格の生徒が性的な意味で好きな人?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:13:27

    虎杖「どこ行ってたんすか歌姫先生…!昨晩酔っ払って俺をホテルに連れ込んで手を出しておいて…い、いやまぁ、悪くはなかったっスけど俺1人置いてくのは流石に酷くねえっスか!!?」


    歌姫「は?」


    夜蛾「……おい、歌姫どういう事だ」


    歌姫「い、いやこれは何かの間違いで____」


    三輪「プハッ!歌姫先生私だけじゃなく他校の男子まで手を出してたんですか!?」


    歌姫「ちょっ!」


    夜蛾「…………歌姫?」ズズズ…


    歌姫「待ってください!!誤解です!!私なんっも昨日のことは覚えてなくて…!!」


    夜蛾「より大問題ではないかぁ…!」


    歌姫「あ、あわわわわ…」


    dice1d47=28 (28)

    「歌姫コッチだ!何も聞かず一緒に逃げよう!!」ダッ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:13:37

    五条先生と好きな子のタイプが同じなんだね!

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:13:52

    歌姫×三輪ちゃんか…

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:14:10

    イノタク!

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:17:38

    さっきから根明っぽい奴にしか手出してないぞ此奴

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:20:54

    猪野「歌姫さんコッチっす!!何も聞かず俺と逃げてください!!」ダッ


    歌姫「は!?アンタは確か七海の…!」


    夜蛾「コラまて歌姫ェ"!!!!」


    虎杖/三輪「先生ー!?」


    猪野「ハァハァ…なんとかまけたっすね」


    歌姫「ちょっと何よいきなり…!ま、まさかアンタ何か知ってるの?実は私昨晩何もしてなかったりする?本当に何も覚えてないのよ!!!」


    猪野「…それはですね」


    dice1d3=1 (1)


    1.実は俺も手ェ出されたんで責任取ろうと思って…

    2.実は歌姫さんは手を出してません、この事件には黒幕がいるんすよ

    3.いや、手は出してたっすよ。ただ俺は同じくアンタに手を出されたdice1d47=16 (16)

    に頼まれて連れてきただけっす

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:20:55

    一夜にしてどんだけ手を出してんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:22:30

    イノタク…別に責任取らなくて良いんだぞ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:23:50

    絶倫ぶりが戦闘力に比例してたら宿儺にも勝てそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:24:13

    3だったらまた生徒に手を出してたからこっちの方がマシマシ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:25:33

    どっちかっていうと責任取ってもらう側では…

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:27:20

    猪野「実は俺も手ェ出されたんで責任とってもら…いや!襲われた身としてもここは男らしく責任を取ろうと思いまして…」

    歌姫「待ちなさい!!私どんだけ人に手出したの!!!?」

    猪野「大丈夫っす!俺は時期に七海さんに一級推薦を受ける者…!金銭で苦労はさせないっす!!」

    歌姫「私だっけ準だけど一級よ!!…いやそうではなく!!!!私本当に手を出したの!!??生徒だけじゃなく七海の後輩にまで…!?どんな痴女よ私!!イヤァ誰か否定して!!!」

    猪野「生徒に手を出すその人間性はどうかと思います」

    歌姫「人間性じゃなくこの事態を否定をして欲しいのよ!!!!!!!」

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:31:25

    歌姫「こんなの認めない…そう!所詮証言!!!確たる証拠がないと認めないわ!!!!こんなの嘘よ!!!!!」ダッ


    猪野「あっ!待ってください式場はどこに決めるか話し合いましょうよ!!」


    歌姫「ハァハァ…とりあえず…昨日途中まで一緒にいた硝子と七海と伊地知と…癪だけど五条も!あの4人に詳しく話を聞こう!!高専に向かうわ!!」


    ____高専にて


    dice1d4=4 (4)

    「どうしたんですかそんな慌てて」

    1.硝子

    2.七海

    3.伊地知

    4.五条

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:32:03

    吐かれた人じゃん

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:39:37

    五条「どうしたの歌姫そんな慌てて〜てか顔色わっる昨晩ばかすか鬼かってくらい飲んでたもんね〜笑」


    歌姫(グッ…!よりによってコイツ…!!いや!背に腹は変えられないわ!コイツは夜の任務行きたくなーいって駄々こねて飲めない癖して一番最後までいたはず!何か知ってるかもしれないわ!)


    歌姫「ね、ねぇアンタ…私が昨日なにしたか覚えてる…?」


    五条「僕の服にゲロったこと誠心誠意謝りに来たの?」


    歌姫「う"ッ………そ、その節は悪かったわ…」


    五条「…まぁいいけどさ、ちょうど僕も聞きたい事あったから先に良い?」


    歌姫「えっ」


    五条「あのさぁ」


    dice1d4=1 (1)


    1.何で傑の残穢が歌姫についてんの?

    2..記憶が飛ぶくらい飲んだから僕に手出したの?

    3.さっき学長から歌姫が生徒に手を出したから捕まえといてくれって言われたんだけどドユコト?

    4.昨晩はdice1d47=16 (16)

    を連れてホテルに向かったようだけどお楽しみでしたか〜?笑

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:40:14

    あ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:40:37

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:40:42

    キッ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:40:45

    羂索逃げろ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:41:22

    怖っ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:42:06

    キッッッッショ!!!!

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:42:08

    残穢だから六眼が仕事しただけ!
    残り香じゃないから!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:42:52

    夏油のことでマジトーンになるのこっわ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:42:58

    え、ホラースレだったっけ?

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:44:07

    五条「何で傑の残穢が歌姫についてんの?」
    ここで一気に声が低くなってそうで怖い

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:45:04

    歌姫のとんでも淫行教師っぷりに笑ってたら急にホラーになった

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:45:38

    >>68

    なんなら目隠し下ろしてそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:46:12

    >>70

    想像したらさらに怖くなった(ガクブル)

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:47:15

    ゲームだったら急にBGMが消えてそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:48:26

    背景が一気に暗くなってそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:49:49

    これなんだよなぁ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:50:40

    五条「何で歌姫に傑の残穢がついてんの?」


    歌姫「…あっ」


    五条「…その反応見るあたり心当たりがあるみたいだね。説明してくれる?」


    歌姫「…じ、実は…」


    羂索「キッショ何で分かるんだよ」ガラッ


    歌姫「!!??夏油!!!??」


    羂索「よく考えれば高専関係者に顔を見られてたから口止めの為にと向かったが間に合わなかったみたいだね…」(まぁいいさ。まだ策はある)


    五条「…オマエ____」


    羂索(親友生きてたドッキリで脳内1分間作戦は消えた訳だが…出来立てホヤホヤのドッキリがあるんだなぁコッチには)

    獄門疆、開門____


    五条(!?何だこr)


    羂索「実は悟も知ってるかもしれないが酔っ払った歌姫先生に昨日ホテルに連れ込まれてさぁ、ホラ証拠写真」(ベッドの中で互いに裸の夏油(羂索)と歌姫の写真)


    五条「ハ?」


    歌姫「だっ!!!ちがっ!!!!」

    dice1d2=1 (1)

    封印は

    1.成功

    2.失敗

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:51:21

    おいごら

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:51:45

    封印されちゃったよ…

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:52:50

    大戦犯歌姫

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:52:54

    終わりです

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:53:55

    歌姫この状況に何か言うことは?

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:54:13

    やっちまったなぁ‥

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:54:34

    代わりに封印されとけよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:55:04

    呪術界、オワタ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:55:45

    NTR地雷なばっかりに封印されてやんの…

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:55:49

    この状況で脳内一分経ったって事は五条さん一体何を想像したんですかねぇ……

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:56:09

    酒癖の悪さで日本を終わらせた女

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:57:21

    今から羂索を分らせてまた開門させたらいいのでは?頑張って歌姫

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:58:37

    また酒の力を借りるしかない

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:59:01

    だれか天元様読んできてくれ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:59:20

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:00:27

    >>85

    そりゃ三年間の白い春だよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:00:34

    >>90

    こ夏玩

    脳を襲え

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:00:42

    何がアレって別にハニトラに嵌められた訳ではなく、歌姫が千鳥足で自分のレールを歩いた結果こうなったこと

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:01:12

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:01:54

    >>94

    いいぞやっておしまい

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:02:05

    >>94

    でも羂索の本体が脳みそだから脳を責めるのは理にかなってるんだよなぁ

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:02:35

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:02:43

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:06:24

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:10:54

    ストローとかでいいんですか?

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:12:01

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:14:58

    魅せてみろ歌姫

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:14:58

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:18:29

    それはそう、閲覧注意とはいえね

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:20:12

    それはそう
    それはそうとしてどうすんだろうなこれ

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:20:32

    冗談で流石に脳姦は…とかプレイ内容ぽい事言った私が悪かった。スレ主さん、不愉快だったらそう言う系は容赦なく消してくれ

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:22:56

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:25:48

    同志の羂索推し達よ…民度高く行こうぜ…確かにそういう流れに見えたのもわかるけど、あんま擦るのよくない…

  • 1099224/05/02(木) 20:26:48

    羂索は全く推してないけど夏油の体が忍びなくて…
    脳を襲えとか言い出してごめんなさい

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:27:06

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:27:14

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:28:35

    夏油様の体が酷いことされるよりはマシだと流れに乗ったらまさかこうなるとは…猛省します…(夏油様推し)

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:29:57

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:31:32

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:35:48

    夏油(ボディ)に比べたら非力な歌姫だから、本当にどうにかしようとするならまた酒の力借りるか(乙骨みたいに)脳みそ本体狙うしかないけどどうなるんだ?

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:36:36

    あーもうお通夜だよ
    それもこれも歌姫とかいう淫行教師のせいで

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:37:43

    >>115

    乙骨にとっての里香ちゃん的存在が歌姫にとっては酒って意味かと思った

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:41:05

    >>116

    失望しました良のりとしのファンやめます

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:42:29

    >>117

    禁酒するから最後にもう一度力を貸して…(飲酒)ってこと?

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:43:28

    お酒ってバフになるからな

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:46:59

    歌姫は禁酒の縛り作ろうな

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:48:02

    歌姫 禁酒しろ

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:58:53

    あーもうめちゃくちゃだよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:00:32

    このスレ

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:13:03

    (マジごめん急なホスト規制くらってました)


    グチャグチャ!!!


    歌姫「えっえっ!!はぁ!?なにこれ!?


    五条「…ッ呪力がねれねえ…」


    歌姫「ふんぬっ!!!…ち、ちぎれない…なにこれ!」


    羂索「えー本当に成功したウケる…」


    五条「いやそんな事より…」


    歌姫「そんな事より!?」


    五条「六眼はオマエを夏油傑だと言っている…だが俺の魂がそんな事より何で歌姫とそうなったか気になってんだよ!!さっさと答えろ!!!昨晩何があった!!!」


    歌姫「そんな事より!!!???」


    羂索「あーもうウルサ…大人なんだから察しなよ」


    歌姫「いやアンタ!逃げる時貸しを作るためにどうとか言ってたわよね!?三輪だって嘘だって言ってたしこれは嘘でしょ!!」


    羂索「それはね…」


    dice1d3=3 (3)

    1.その通り!嘘だよ!

    2.いや襲われたのはガチ

    3.五条「気になるからもう一回ケータイみせろ」ブチブチブチッ羂索「えっ」

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:15:17

    何の音だろうって思ったけど
    …引きちぎってない、この人??????

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:15:59

    キッショ!

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:18:01

    封印自力で解きやがったこの現代最強

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:18:52

    …なるほど、つまり全てはパワーってことか
    (そうか?)

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:20:41

    キッショ……………これはキショい……ww

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:20:55

    宿儺きてー!

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:21:19

    こわ…

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:22:46

    羂索「ば、馬鹿な!?呪力が練れない筈じゃ…!」


    五条「結局はフィジカルで勝負が決まるからな」


    羂索「ふざけんなよこのゴリラ!!!!」


    歌姫「……この際五条はもういいわ!結局私は昨晩本当に夏油とヤッたの!?」


    五条「おらケータイ貸せ」パッ


    羂索「ちょっ」


    五条「…事後にしてはベッドが綺麗過ぎる、噛み跡やキスマもない、体液で汚れた形跡もなし、髪の乱れも寝癖くらいしか無い……まるで服だけ脱いでベッドに入って写真撮っただけみたいだな」


    歌姫「キッショ」


    羂索「キッショ」


    歌姫「…いやてかそんなジロジロ見んな!!人の身体を!!!」


    五条「あ、ごめん歌姫がどうとかは気にしてなかった」


    歌姫「それはそれで○す!!!!……ま、まぁさておきこれで私の貞操の疑いは晴れて訳ね!良かった良かった」


    dice1d47=45 (45)

    「夏油が出たと聞いた!助けにきたぞ!」

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:23:31

    キッッッッッショ

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:24:05

    ごめん五条、びっくりするくらい
    口からキッショって声出た

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:25:27

    ママ黒こんな場所に来んな!

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:25:55

    夏油のこと微塵も知らなそうな人が

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:27:14

    しれっと歌姫気にしてないみたいなこと言うな

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:28:34

    >>137

    もしかしたら甚爾の行動を全て視てきたかもしれないし…

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:31:15

    観察眼、すげーなこの五条

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:33:21

    ママ黒「夏油さん…?が出たと聞いたわ!大丈夫!?」

    歌姫「誰!?」

    五条「あれ恵のお母さんじゃん」

    歌姫「何故!!???」

    ママ黒「あー!昨日の女の人!恵の先生の知り合いだったんですね〜昨晩すごい酔っ払ってたみたいですけど大丈夫でした?」

    歌姫「!!昨日の私のことを知ってるの!?詳しく教えて!!!」

    羂索(…この隙に)ソロソロ

    五条「逃がせねえぞ傑…いや偽者野郎」ガシッ

    羂索「」

    ママ黒「実は夏油さん?の事も恵から聞いてねぇ、最悪の呪詛呪?たから見つけたら教えろとかどうとか…あ!そういや恵のお友達の虎杖くんが貴方の事を探してるらしくて…」

    ママ黒「……昨日何故虎杖くんが貴方にホテルに連れて行かれたんだろうって不思議だったんですよ、ただのホテルだと思って特に気にしてはなかったんですけど恵の話によるとどうも違うみたいで」

    歌姫「……スーッ」

    ママ黒「詳しくお話し、してくださる?」
    歌姫「…ハイ」

    五条「よく分かんないけど一件落着だね!傑!」
    ギギギギ…
    羂索「痛い痛い痛い痛い右腕千切ろうとしないで!!!!」  終

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:34:22

    母は強しEND

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:35:18

    ママ黒つえー…
    歌姫は…ドンマイ

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:35:58

    なんで右腕引きちぎろうとしたんだろうね

    そこだけ自分の声に反応して動いたからかな

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:37:51

    さりげに渋谷事変起こらないENDだから
    日本的には助かった世界線だな
    被害に受けたメンバーについては歌姫さんに責任取ってもろて

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:38:03

    詰める母と詰められる母が同時に存在してて面白

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:40:57

    台詞からママ黒さんが怖い表情してるのが
    分かるくらい…圧がすごい

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:43:08

    歌姫の酒癖で守られた世界か…

    >>145

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:44:29

    >>148

    やはり酒は世界を救うんだな‥(え

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:48:06

    全てが嘘なら良かった歌姫
    ところがどっこい嘘じゃありませんでした…
    歌姫の明日に乾杯

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:48:57

    教訓!酒は飲んでも飲まれるな!!

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:50:06

    よりによって今、酒飲んでるから笑えないな‥
    みんな、お酒はほどほどにね

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:50:19

    ママ黒生存してる世界線じゃんありがとう…
    歌姫はしっかり禁酒してもろて

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:54:27

    ママ黒生存してるってだけで泣けてきたな…
    五条も親友と再会できて良かったな‥(右腕だけど)

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:57:30

    >>152

    そうか

    悪いが俺は今日も熱々のファミチキを冷えたストゼロで流し込む

    健康に悪くても手が震えても俺は飲む

    だから俺は強いんだ

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:50:00

    夜蛾センと楽頑寺おじいちゃんにしこたま説教された歌姫なのであったチャンチャン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています