自分の実力を過小評価してる主人公で

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:42:30

    過小評価してる理由に納得できた作品ってある?

    俺は「片田舎のおっさん」の『師匠でもある親父を超えられていないから(実はとっくに超えているが親父が意地で気づかせてない)』
    息子の歪みに気づいて覚悟を決めた親父とのガチ勝負は熱かった

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:45:25

    兄弟が自分より才能あるから世間的には凄いけど大したことが無いと思っているキャラはよくいるよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:45:50

    調子になると必ず失敗する主人公

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:56:02

    異世界のんびり農家の村長

    周囲の人は万能農具込みで村長の実力として評価しているが、本人にとっては万能農具はあくまで神様からの借り物なので自分の実力に含めてない

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:56:33

    >>3

    こち亀かな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています