20歳にもなって絵本でバカウケするとは思わなかった

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:44:39

    なんとなく図書館で読んでみたらこんなに面白いとは思わなんだよ
    ということで皆俺に面白い絵本を教えてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:56:35

    もうぬげないはラスト前でツボった

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:56:42

    「りんごかもしれない」

    おすすめ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:26:50

    図書館いいよね
    絵本も好きなんだけど絵本コーナーって子どもばっかりだから近づきづらい
    独身で子供いないから大人1人が絵本コーナーいたら警戒されないかな?大丈夫かな?って悩んでます

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:29:02
    かこさとし先生の本「ダムをつくったお父さんたち」がガチ過ぎて話題に更新日:6月10日12時08分togetter.com

    絵がスゲ~~!ってなったやつ

    これは大人にならないと絵の凄さ分からないのでは?と思うけど子ども時代にこういう細かい絵が好きな人は好きだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:29:48

    100かいだての家シリーズは大人が読んでても楽しいと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:29:50

    >>4

    絵本コーナーには親戚の子どもに買うためとかでうろついてる大人そこそこおるで

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:33:08

    スレ画のやつペラペラっと捲ってみたら普通に面白くて感性が乳幼児の時から全然成長してないということを悟ってしまったのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:34:46

    >>4

    変な風に挙動不審とかめちゃくちゃ長時間居座ったりとか無ければ大丈夫だよ

    普通に選んで普通に借りていけば

    あとは平日休日に関わらず午前中とか開館時間の直後みたいな時間帯だと比較的人もいない

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:41:23

    りんごの絵本好きだったな~って“りんご 絵本”で検索したら引っ掛からなかった

    どうやらこちらの「くだもの」って絵本だったらしい

    くだもの|福音館書店くだもの。子どもたちに長く読み継がれる絵本・童話・科学書を作り続けている福音館書店の公式サイト。www.fukuinkan.co.jp

    あまりにもりんごが印象深くて……

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:43:03

    >>7

    >>9

    ありがとう

    自分が行った時は大人は子連れの母親か父親のどっちかって感じで行きづらかったけど今度見てみてるわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:51:23

    オススメ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:53:22

    ますだくん好きだった

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:24:30

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:25:13

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています