アマプラでおすすめの映画ある?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:26:37

    スマホばっかり見てるのも良くないのではと思って、月イチで家で映画を見始めたんだけど、映画をおすすめしてほしい
    アマプラとアベマは加入してるのと、YouTubeなんかで公式が公開してるのもあり

    今年3月から始めて、
    3月は「ミッドサマー」4月は「ゾンビスクール」今月は「LAMB」を観ようと思ってます

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:28:02

    初手ミッドサマー!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:28:30

    悪の経典

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:29:32

    ミッドサマーが面白かったのなら同じ監督のへレディタリーもいいぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:29:37

    いきなり映画じゃなく邦ドラですまんけど

    雨穴さんの変な家とか好きな人には受けると思う

    https://www.amazon.co.jp/この動画は再生できません/dp/B0B71BKQJ1

  • 6124/05/15(水) 00:30:15

    >>2

    後出し申し訳ないけどミッドサマーみたいなタイプは大丈夫だけど、びっくり系のホラーは眠れなくなるので、よっぽど面白くない限り無理です

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:31:17

    ホラー系を勧めた方がいい?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:31:19

    A24つながりでNOPEをおすすめしたいがアマプラだとレンタルだった…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:33:34

    トゥルーノース

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:33:45

    ミスト

  • 11124/05/15(水) 00:33:59

    >>7

    全然ホラー以外でも

    ゾンビスクールとかほぼコメディだったし

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:37:00

    >>11

    ならこれ

    Fukaseすげえってなる映画

  • 13124/05/15(水) 00:37:31

    挙がったのは全部メモってゆっくり観ていこうと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:38:43

    好きなジャンルとか作風とかある?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:40:55

    ノープってもう無料期間終わったっけ?
    「来る」は見といて損しないと言いたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:41:28

    致命的に酔ったりしないタイプならクローバーフィールド。
    謎の怪獣が出現した街を、足元を逃げ惑う群衆の手持ちカメラ視点で見る映画。
    怪獣をなるべく明確に映さない技法とかその他諸々でとにかく絶望感を煽る最高の90分。

  • 17124/05/15(水) 00:41:38

    >>14

    カルト宗教が題材とか、サイコ映画が好き

    あとウィリーズ・ワンダーランドみたいなホラー風コメディ

    エログロ耐性はあるのでそういうのも大丈夫

  • 18124/05/15(水) 00:42:26

    >>15

    来るは柴田理恵目当てで観た!いいよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:44:36

    ハッピー・デス・デイは滅茶苦茶面白いサイコホラー風味エンタメ映画だった
    一発ネタみたいな題材なのに続編もちゃんと面白い

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:45:24

    FARGO
    金のために嫁を偽装誘拐したつもりが雇った仕事人がうっかりで人殺しちゃってどんどん最悪な方向に…みたいな話
    アメリカの広大な雪景色に血飛沫がきれい
    サイコ殺人鬼あり

    モチーフがつながってるほとんど別物のドラマ版もシーズン5まであるから好きだったら長く楽しめる

  • 21124/05/15(水) 00:46:01

    >>19

    これってジャンプスケアどのくらいありますかね…

  • 22124/05/15(水) 00:48:49

    ちなみに観たいけど有料なので観れてない映画は
    台風クラブ
    ディックロングはなぜ死んだのか
    の2つ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:50:46

    グッド・ネイバー
    大学生二人が近所の老人にポルターガイストを仕掛けたら老人が段々奇行に走り始める話

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:51:29

    >>20

    FARGOはガチで面白いよな

    殺人鬼の片方がマジで怖かった思い出

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:53:12

    >>21

    確か序盤に一回あった気がする

    あとは殺人鬼の登場が結構ヌルッとしてるから志村うしろー!って感じで見てた覚えがある

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:53:47

    バイオレンス平気ならキングスマン
    コメディだから暗い作品の箸休めにどうか
    汚い花火が最高だよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:55:54

    LOOP
    ハンガリー制作のタイムループものなんだけど基本的な作りがすごく丁寧でカットなしの流れるようなループの変化が最大の見どころ

  • 28124/05/15(水) 00:56:26

    >>25

    ありがとう頑張って観る


    いっぱいメモってる

    これらを1リットルコーラとポップコーンをお供に観る!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:57:25

    字幕しか無いけど実写版デッドバイデイライト的なフューリーズ復讐の女神っていうのと
    寿司ペロ事件の悪化版みたいな映画スプリー

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:57:47

    関係ないけど映画のお供、レンジでチンするポップコーンも良いけど、プレーンか塩のナチョスチップスを耐熱皿に乗っけてとろけるチーズパラパラして軽くオーブンで溶かす奴も美味いよ。
    まあどっちもどうせすぐ食い終わってしまうのだが

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:58:05

    メモしてくれたの嬉しい
    自分はすごく好きな映画だからハマってくれるといいな

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:58:59

    >>28

    これ自分も活用させてもらお

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:00:11

    >>22

    ディック・ロングはなぜ死んだのかは普通にアマプラで見れるぜ

    検索するとなぜかレンタル版も同時に出てくるけど

  • 34124/05/15(水) 01:00:58

    >>30

    良いこと聞いた

    すぐ食べちゃうよねー


    余談だけど今度友達の家でムカデ人間観る

    >>33

    嘘マジで!?

  • 35124/05/15(水) 01:02:19

    >>33

    ガチじゃん…ありがとう

    イーナムクローの事件の方から知ったんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:09:05

    >>31

    めちゃ観る


    あと字幕さえあれば全然何でも良いし、不謹慎ネタとかクソサメ映画とかも歓迎です

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:22:24

    「ヴィーガンズ・ハム」
    精肉店の夫婦が店に嫌がらせしまくってきたヴィーガンを殺してしまったのでハムに加工して証拠隠滅
    それがなんの間違いか店先に並び、なんの間違いかバカ売れしちゃったので夫婦がどんどんエスカレートするブラックコメディ

    加工シーンはそれなりに映るので多少グロいのに注意

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:30:08

    >>37

    やばっメッチャ面白そう

    スレ主じゃないけど見させてもらいます

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:55:00

    ゾンビ系なら「ゾンビーワールドへようこそ」面白かったよ
    わりとジュナイブル入ったギャグ系

    「ゾンビ・サファリパーク」も前はアマプラ対象だったからオススメしたかったんだけど
    今はレンタルしかないや

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:03:13

    哲学的で答えを明示しない系がOKなら
    プラットフォームなんかもオススメだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:03:28

    search/#サーチ2
    良かったぞ

    行方不明の母親をネットネイティブな強い娘がネットやデバイスを駆使して探すってやつ
    1と2は「行方不明の相手をデジタルに探す」ってテーマが同じなだけだから無料公開されてる2からでも全然おっけー
    1も後からレンタルして見たけど個人的には2の方が好き
    人情あるかわいいおじさんがお気に入り

  • 42124/05/15(水) 02:18:12

    来年11月分まで埋まっちゃったな…幸せ
    引き続きおすすめも募集するけど、映画にまつわる雑談とかもしましょうや!

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:22:18

    アンテナにどうぞ

    アマプラで無料が来たのとか毎回話の最初をマンガにしてる人

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:33:31

    >>42

    11月まで、かと思ったら「来年11月」でびっくりした

    週末1作は見る身からしたらなかなか先が長い

  • 45124/05/15(水) 02:38:17

    >>44

    月イチなんでまだまだいけまっせ

    週一でバカでかジュース飲むわけにもいかないのでね

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:14:45

    サスペリアpart2
    偶然殺人事件を目撃した主人公が真相を追う
    イタリア製のホラー風味のミステリー映画
    とある映画雑誌のミステリー映画ランキング1位に輝いた名作
    恐怖を煽りながらもかっこいい音楽と子供が描いた怖い絵や不気味な人形等の恐怖を煽る小道具、そして秀逸なトリックが見どころ
    ちなみにサスペリアとは監督が同じなだけでストーリーに繋がりはない 
    そもそもサスペリアpart2のほうが公開年が先だし

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:39:46

    エクストリームジョブ

    うだつの上がらない麻薬捜査官たちがチキン店に偽装して張り込みをしようとしたら大繁盛してしまって……というお話

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:37:06

    スパイダーマン:スパイダーバース

    言わずと知れたあのヒーローを題材にしたアニメ映画
    アニメーションがコミックがそのまま映像化したような感じなので正直映像見てるだけでも楽しい
    ストーリーもスパイダーマンに憧れる一人の少年が本物のヒーローへと成長していくというシンプルかつ王道な物語なので気楽に観れる

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:07:24

    雑談がお望みか
    じゃあアマプラあるある言います

    ぼく「この吹替版字幕も表示できるやん!これで聞き逃しせずに済むな!」

    字幕「吹替と違う文章映しま〜すwww」

    ぼく「ああああああああ!!!」

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:20:47

    ゴジラ見ようぜ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:23:39

    ここらでほのぼの系でも勧めておくか

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:24:48

    「ウトヤ島、7月22日」とか

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:26:54

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:29:15

    ホラーだとジェーンドゥの解剖が面白かった
    あんまりジャンプスケア系じゃないしね

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:30:50

    ピエロがお前を嘲笑う
    ハッカー集団の活躍とそれを追う捜査官のサスペンスなんだけど二度三度展開がひっくり返るスリリングさは見事としか言えない

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:32:44

    デンデラ見ろ
    ババアの群れVS熊だ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:45:42

    ホラーコメディならハロウィンキラー!が面白かった
    殺人鬼に追いかけられる定番物なんだけど過去にタイムスリップするし主人公たちが割と反撃できるからちょっとコメディ風になってる

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:35:29

    イコライザー イコライザー2 イコライザーFINAL

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:38:07

    怖いの平気ならオーディション見てくれ
    俺は無理だった

  • 60124/05/15(水) 11:45:00

    >>49

    めっちゃ分かる

    俺達はどっちを信じれば良いんだ…ってなる


    面白そうな映画ばっかりで良いね!

    月1以上のペースでもう観てっちゃおうかな

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:50:34

    映画にはあまり詳しくないのであれこれ言えないしどれくらい知名度あるかもよくわかんないけどこれは面白かったのでおすすめです

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:52:23

    >>60

    視聴期限が切れそうなものリストは優先的にチェックしてくといいぞ

    ちょいちょいどこにあるのか判らなくなるけども

  • 63124/05/15(水) 11:53:41

    観たことのあるものを除くと27作品も集まってます

    最近観た映画だと映画版のカラダ探しが面白かった

    >>61

    知ってる!観ようと思ってて忘れてたやつだ


    >>62

    確かにプライム気づいたら外れてるもんね

    調べてみる

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:03:05

    ベイビードライバー
    カーアクションがすごい!

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:12:18

    万引き家族

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:13:22

    ゴジラ対ヘドラ
    最近マイゴジレジェゴジシンゴジとゴジラの再興が著しいので、ゴジラシリーズの長い歴史の中でも異色の作品

    強烈なメッセージ性、ビックリするような主題歌に加えてアニメーションを多用した演出や人が白骨化するグロいショック描写もあり、今でもネタにされるゴジラのトンデモ描写やシンプルな怪獣プロレスとしても質が高く、大人も子供も楽しめる傑作

    ヘドラがガチで強いのでぜひ見て

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:21:34

    >>66

    製作陣全員薬キメてたんじゃねえかって言いたくなるカルト映画きたな……

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:23:31

    セッション

    ラスト10分のために我慢する映画。

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:25:25

    今のアマプラ配信数が多すぎて、絞るのが難しいなあ

    取り敢えず、ゴジラ1作目は歴史的名作だから、未見ならこの機会に是非

    特撮はどんどん進化するけど、ストーリーとメッセージ性で1作目以上のものは出てこないと思う

    www.amazon.co.jp
  • 70二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:28:15

    ウィリーズ・ワンダーランド
    廃遊園地に潜む悪霊にとり憑かれた殺人人形達が得体のしれないおっさんにフルボッコにされる映画

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:31:58

    ゴジラマイナスワンのモノクロ版おすすめする
    見せたいところのモノクロバランスが絶妙でカラー版よりゴジラが怖い

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:39:35

    シャイニングからのドクタースリープいいぞ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:53:30

    「マルセル 靴を履いた小さな貝」

    実写とストップモーションの組み合わせが凄い作品だったからおすすめ

    映画『マルセル 靴をはいた小さな貝』予告編


  • 74二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:54:30

    >>71

    アマプラで観れるんだこれ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:16:39

    事故怖い   :グランツーリスモ
    暴力怖い   :ボーダーライン1、2、キャッシュトラック、
            ワンスアポンアタイムインハリウッド※シャロン・テート予習推奨
    人間怖い   :告白、シャッターアイランド、第9地区
    人間最高   :グランド・ブダペスト・ホテル、グリーンブック、ジョジョラビット、コーダ
    お父さん頑張る:インターステラー、デューン、クワイエットプレイス
    エンタメ   :グランドイリュージョン、トップガン、マーヴェリック、バトルシップ
    スカラベ怖い :ハムナプトラ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:44:45

    ホラーミステリーなら二つの時間軸で物語が進むアンテベラムがオススメ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:23:59

    なんかごっつええかんじのアクションある?
    イコライザーやジョン・ウィックあたりの有名作品はみた

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:48:36

    >>77

    キングスマンみた?

    一作目と過去編だけでいいから観てみて。内容カスだけどアクションは神

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:06:30

    >>77

    ジョン・ウィックとイコライザー好きならMr.ノーバディは絶対好きだと思う


    ただし今は有料なんだよね…

    割と見放題と有料を行き来してるからタイトルだけでも覚えておいてくれ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:18:50

    コカインベア

    マフィアが密輸のために飛行機から山中にコカインバッグを大量投下したら
    偶然にもクマがそのコカインを食べてしまってガンギマリ
    登山者や山岳保安官、コカイン回収にきた売人たちを襲い始める…

    というおバカ映画
    ちなみに実話がベース(史実のクマはコカイン食べて中毒で死ぬだけ)

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:57:10

    アメリカン・スナイパー
    実話をもとにした映画 ラストシーンはいつ見ても泣いてしまう

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:37:36

    >>68

    のあとアニメ映画だけど映画大好きポンポさんもオススメしたい

    映画作りの映画で原作ではキャラ全員に3本ずつ好きな映画が決まってて主役格のポンポさんの好きな一本がセッションなんだよね

    ニコ百に他のキャラの好きなのも載ってるので映画3本から性格デザインされるとこうなるっていうのが判るとニヤニヤしてしまう映画オタク向けの一本

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:00:20

    教養というか映画として一度はみたほうがいい作品として
    渚にて
    ライフイズビューティフル
    ヘアスプレー

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:21:40

    学園物のゾンビ映画なら『アナと世界の終わり』がおすすめ

  • 85124/05/15(水) 18:45:43

    >>70

    これは観たことある。めちゃくちゃ好きなやつ

    >>71

    家族がモノクロ版も観てたけどそんなに変わるのね

    >>82

    絵が可愛い!こういうのも自分じゃ見つけらんないからありがたいね


    ストックが今ちょうど40作品

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:04:53

    >>78

    内容も最高だろうが!

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:54:51

    >>86

    揺れる見解…

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:57:58

    なんかお題欲しいわ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:02:15

    『十二人の怒れる男』とかどう?
    自分もあんまり映画詳しくなくて、昔の名作だって聞いて観てみたけど、
    狭い部屋の中での会話劇で動きは全然ないのに画面にずっと釘付けだったよ 面白かった
    白黒映画なんで、そういうの大丈夫ならおすすめ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:10:46

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:14:19

    軽い気持ちで楽しく見れる映画として「ロジャー・ラビット」
    実写×カートゥーンの映像技術にまず度肝抜かれるのと、ストーリーも伏線回収がめちゃくちゃ丁寧かつ分かりやすくスッキリ見れる
    ミッキーとかベティちゃんみたいな絶対見たことはあるようなカートゥーンキャラも割とゲスト出演している

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:16:29

    セブン面白いよ
    ドッキリ要素はなかったはず

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:21:36

    >>80

    俺からもおススメ

    映画としての完成度も妙に高い。

    ガンギマリの熊の話でここまで面白くできた

  • 94124/05/15(水) 20:24:29

    >>88

    映画のジャンルとかってこと?

    不謹慎ギャグ+グロみたいなコメディ映画が嬉しい

    映画じゃないけどtheBOYSみたいなのとか

    雑談なら映画観るときのお供で

    自分は安いポップコーンにさらに塩を足したやつとデカ安いコーラ!

    >>93

    実話ベースって妙なリアリティあるところあって面白いよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:28:21

    俺のオススメ映画がコカインベア、ヴィーガンズハムと結構出てたので武器人間

    ソ連軍がドイツ製改造人間の巣窟で翻弄される記録映像形式の作品

    えげつねえ映画だけど、バイオレンスながらなかなかイケてるモンスターや、戦争の狂気を描いてる怪作

    なお吹き替えは予告編含めてドラえもん関係者が妙に多い。予告ナレは大山のぶ代がやってます。

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:30:37

    >>94

    キャビンもう見た?

  • 97124/05/15(水) 20:36:58

    >>96

    観てないな

    ちょっと調べたけど面白そう

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:40:55

    >>97

    ちょ〜好きな映画だから見てみて

    ヒャッハーッッッ!パァ〜リィタイムだァァァ!

    ってなる

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:43:55

    コメディ+グロか
    たしかユージュアル・サスペクツは今見れた様な
    これらは残念ながら今は有料が置いてなかったけどオススメなの
    スナッチ
    パルプ・フィクション
    カクタス・ジャック

    どれもマフィアやギャングがアンジャッシュしたりしながらドタバタ殺し合う感じのやつ

  • 100124/05/15(水) 20:54:00

    >>98

    そういうの大好き〜!

    >>99

    金が貯まればちゃんと買って観たいな

    家族がプライム入ってアニメ観てるのに乗っかってるだけなんでタダ観なんよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:01:22

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:01:52
  • 103二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:15:02

    サイコゴアマン
    怪人の造形が良いしバカ笑った

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:35:19

    >>19

    これ大好き

    明るいBGMで主人公の自◯シーン連発するところめっちゃ印象に残ってる

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:37:21

    現在アマプラで配信されてなくて申し訳ないけどカルト宗教ものならオオカミの家おすすめ
    実在したチリのカルトをモチーフにストップアニメーションとアクションドローイングを組み合わせた心理描写が必見

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:46:55

    >>63

    61じゃないけどjunk headはほんとに見て欲しい

    ストップモーションなら犬ヶ島とナイトメア・ビフォア・クリスマスもおすすめ

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:38:14

    2018リメイク版のサスペリア
    芸術的で意識高そう系ホラーかと思ったら怖すぎてギャオオオオオンってなった
    s a wシリーズ完走できてる耐性の持ち主でもバッキバキはもう見たくない
    本気で怖がりたい方是非

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:41:53

    トランス・ワールド

    伏線すげええええ!が好きなら絶対見ておくべきだと思ってる
    ドラマもすごく良い

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:46:08

    >>23

    その説明は語弊が有るだろ

    日本向けの説明もホラーかと誤解させるような風だったし、その所為でレビュー荒れてるんだよ

    オススメできる作品なのは認めるけどさ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:46:51

    プラットフォーム

    人間というものに嫌悪したり感動したり絶望したり祈りたくなったりとすごく考えさせられる映画だった
    社会の階層や格差問題にもクリティカルヒットな題材

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:47:46

    ヴァチカンのエクソシスト

    実在したエクソシストの回顧録を元にしたエクソシストもの
    ラッセル・クロウ演じるアモルト神父がスクーターで移動する姿が可愛い

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:47:59
  • 113二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:13:34

    グロありコメディ系ではこれ紹介するの忘れてた
    シリアルキラーたちのオフ会に間違って参加してしまう話

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:13:40

    よっしゃマリオ見ようぜ!!!
    って言いに来たらホラーだらけで困惑してる

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:26:36

    >>68

    セッションって映画鑑賞でしかできない体験ができるから好き

    自分は内容を知ってから見たけど本当なら何も知らない人ほど楽しめるだろうね

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:18:42

    ホラー作品ばっかじゃねーか! ってことで私からは箸休め的にこちらの映画を一つまみ

    「青春デンデケデケデケ」

    https://www.amazon.co.jp/%E9%9D%92%E6%98%A5%E3%83%87%E3%83%B3%E3%83%87%E3%82%B1%E3%83%87%E3%82%B1%E3%83%87%E3%82%B1-%E6%9E%97%E6%B3%B0%E6%96%87/dp/B08GW395CP


    1960年代の香川県の片田舎でベンチャーズに衝撃を受けた高校生がバンド作って楽器集めて部活しようぜってだけのほのぼの青春群像

    とにかく笑いながら楽しめるのでお勧め

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:32:48

    ダイハード

  • 118124/05/16(木) 16:33:21

    >>114

    >>116

    自分が好きなタイプで挙げたのがホラーばっかだったからホラーの流れ強いけど他も超ありがたい

    マリオは映画館で観た!超良かった

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:32:24

    下ネタ平気ならフランス版シティーハンターオススメ
    原作知ってる状態で見たけど再現度高くて良かった
    原作知らなくてもストーリーも笑いもアクション自体もクオリティ高くてオススメ

  • 120124/05/16(木) 17:35:01

    >>119

    大抵のセンシティブネタは平気

    コレを期に原作履修してみるのもありかも

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:29:36

    コンスタンティン

    エクソシストの話で、主人公がいいキャラしてるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています