今日ようやく映画見たんやけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:29:45

    爺さんに十字に切られたボスの側近のデブ、死んだんか……?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:32:21

    血出てなかったやろ?多分防弾チョッキだかのおかげで大丈夫だったけど切られたショックで気絶した

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:49:24

    斬られたと勘違いして気絶するとはマヌケなやつめ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:59:14

    刑事さん北斗星の事件の時に出てきたって言われた時みんなわかったん?
    「こんな人いたっけ……?」ってなっちゃった

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:32:58

    ところで>>1が言っている爺さん実はまだ50歳なんですよね

    還暦みたいな雰囲気ですけど50歳なんです

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:35:33

    >>5

    Gガンダムのこの人が49歳みたいなもんか……

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:14:11

    >>4

    流石に気づかなかったよ

    北海道が作中舞台になるのは北斗星以降も何度かあったと思うけど実はいたりしたのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています