もしかしてこの娘....

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:01:02

    "ある?"

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:01:31

    👺

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:02:29

    まあ厚着で隠れはしているがあるな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:02:58

    やめてくれ鱗滝さん!!!
    服を着込んだ生徒が巨乳だと思われづらいのは仕方のないことなんだ!!!
    叱責するより気がついたことを褒めてやってほしいんだ!!
    お願いだ鱗滝さん!!!
    抑えてくれ鱗滝さん!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:03:23

    隠れ巨乳…イイヨネ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:03:42

    >>4

    👺

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:04:24

    これに限らずだけど
    「構成要素としておっぱいがメインじゃないので目線が行かなくて気付かない」
    ってのが結構ある気がするんだよなブルアカ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:04:37

    多分鱗滝さんも最初わかんなかったでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:04:47

    だめだ鱗滝さん止まらねえ!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:05:51

    ミノリさんは顔よし、胸あり、足がグンバツ、衣装のアレンジもイケてるとかなり強いんだよな
    思想や趣味も、先生に対しては全面的に好意的でほぼほぼ常に味方だからお迎えすると気にならん

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:05:55

    もしかして鱗滝さんはもう自我が無くなって気付きを無条件に遅いと否定する怪異になってない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:06:43

    >>11

    ここには止めてくれる弟子が居ないからな、怪異にもなるさ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:07:05

    温泉イベのスチルがよい

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:07:41

    >>12

    弟子っぽい?奴も殴られたからもう無理だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:08:47

    >>14

    そいつは炭治○成分が無かったからダメだったんだろう

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:16:05
  • 17二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:17:43

    >>16

    あのメガホンは防水仕様なのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:18:52

    ブルアカにはジャケットやブレザーで隠れるから着太りするタイプの豊乳が多くていいよね。無理に細く見せたり下乳のライン出したりしなくていいんだよ。

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:21:58

    >>16

    よく見ると、思った以上に"ある"な?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:26:16

    >>16

    これキヴォンヌじゃなかったら耳イカれるだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:35:39

    >>1

    液タブ仕舞っちゃったから線が雑で申し訳ないが

    服の線から最大点見てこれくらいかな…


    これをある、というならある

    そんなにないというなら、そんなにない

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:38:10

    >>21

    胸デカい、尻デカい、良し!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:52:54

    >>16

    すげェ事に気付いちまった……

    ミノリと一緒に抗議してる推定モブ工務部の子めっちゃ可愛いな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:05:26

    メモロビだとそうでもない…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:06:09

    ミノリの乳を100倍にしてやりたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:07:01

    メモロビは信用できない(ジュリとか

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:46:58

    >>4

    ミノリと先生と鱗滝さんの間に生えてくるお前はなんなんだよ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:49:16

    >>27

    冨岡ギユウちゃんだろう

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:51:57

    ミノリの1番エッチなところってメガホン持ってる女の子らしい指先だよねってミノリスレ立つたびに言ってる

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:51:57

    旧立ち絵でもあるかどうかは分からんかった..
    個人的にはあって欲しい!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:52:04

    "ある"けどキヴォトスだともっとデカいのがたくさんいるから目立たない感じ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:52:08

    特別デカいってワケでも無くしっかり「ある」タイプ
    趣味や言動以外は超一級品な女だぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています