ここだけ花火の性格が

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:34:10

    甘雨

    逆に甘雨の性格が花火だったら

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:35:29

    リーユエが終わりますね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:36:44

    嫌だよ最後の最後でちゃぶ台返しするのがクソ気持ちええんじゃとか言ってる甘雨…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:37:10

    花火の所属が愉悦じゃなくて存護とか巡狩になるし甘雨が仙人にぶち殺されて終わる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:39:12

    出る度に「げぇっ!甘雨!」って言われる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:41:53

    声優繋がりか……てか性格真反対なキャラだな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:45:01

    花火が甘雨だとアベンチュリンにヒント出す奴がいなくなるな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:45:51

    昔は太ってた花火……?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:47:39

    サンポ「花火さんはですねぇ
    昔はまん丸だったのでベロブルグに遊びに来た時雪山をころころと転がり落ちt」

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:48:26

    >>7

    そこはどストレートに優しく教えてくれるんじゃないのか

    一応、花火も主人公にピノコニーの裏側見せたり横の女危ないよ?て教えてくれたり、アベンチュリンに回りくどいアドバイスしたり困ってたら様子見に来てくれたり、サンデーには困ってない?手伝おうか?って言いに来たりといちいち煽りと揶揄いと享楽が混じるだけで行動自体は善ではあるしそう酷い事にはならなさそうだけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:11:50

    氷調和になる花火、炎弓になる甘雨

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:47:11

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています