初心者ぼく、このおじさんに激怒

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:20:44

    のんきに新聞読んでないで常に攻撃しろ
    後テンニンカはスキル発動中も敵をブロックしろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:21:45

    強いの鵜呑みにして犬に抜かれる初心者見ると理性が回復する

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:24:42

    そのうちブロック数1より0の方が使いやすくなるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:25:22

    初心者は先鋒ならフェンが安牌なんかな
    前衛は誰がいいんだ昇進1してでS2マウンテン?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:26:41

    始めたばっかの時フレンドから
    借りて同じ感想だったわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:27:13

    >>4

    ミッドナイト、アレーン辺りの領主とか良いかもね、対空も有るし

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:28:16

    ブロックしないのはダメージを受けにくいということで場持ちに大いに貢献するけど気づかないとキツイ
    あと昇級2がいないとフレンド借りても賃金斬が出せないのも更に辛い

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:28:24

    >>4

    戦力そろってないうちはテンニンカみたいな旗持ちより2ブロ先鋒のほうが使いやすいとは思う

    あとマウンテンはS2強いし昇進1にしても悪くないんじゃないかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:30:02

    慣れてきたら戦術家タイプの先鋒をお勧めしたい、楽しいし小回りきくし楽しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:30:19

    初心者の頃はクーリエを好んで使ってたな
    硬いし

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:32:05

    初心者なら数字低くても良い先鋒より素直に前衛育てるで良いんじゃないかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:34:13

    フレイムテイルの育成はお勧めしない
    でも昇進2にすると半前衛として使えなくもない

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:37:00

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:40:09

    初期からこのおじさん使ってると遠距離攻撃の優先度の仕様勘違いしたまま進む弊害発生しそうだな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:44:56

    賃金斬系列で言うなら初心者向けなのは普通に攻撃してくれる元祖のシルバーアッシュなんだよ。

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:46:17

    メランサ、病んでさえいなければ……

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:48:05

    初心者はとりあえず敵止めるのでいっぱいいっぱいだからブロック数ほしいよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:15:53

    遠距離攻撃もできるけど0ブロになるのが初心者には難しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:17:51

    >>15

    ステルス剥がせるのも神だしな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:22:54

    素直に先鋒→高台→重装の配置巡黄金ルートを使うのが初心者の上達のコツだぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:18:18

    慣れてくればブロック0や必要なとき以外攻撃しないことが利点になってくる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています