もしかして2次元なんて存在しないんじゃないんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:54:32

    人間が想像の中で生み出した存在しない概念だと思うのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:00:10

    じゃああにまんに来なきゃいいんじゃないっスか?忌憚の無い意見ってやつっス

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:02:01

    空想の世界が二次元なんじゃないんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:02:38

    次元論の話ができるなんて
    マネモブってやつは思ったより頭がいいんだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:04:27

    お前はもう“離”の段階にいるようだ
    二次元を離れ結婚して子供を作る時だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:06:25

    >>1…これあげる

    勉強すれば二次元を理解できるよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:53:39

    >>3

    >>2

    いやっそういう二次元じゃなくてね……表面積というものが存在しないと思ってるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:56:21

    その気持ち……わかるぜケンゴ!
    ワシも時間を“川”に例えるのが正しいのか気になるんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:00:27

    >>8それしらないんだァ、どういうものなのか教えてもらおうかァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています