副業できる人スゲーわ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:23:25

    自由時間まで仕事出来る向上心とエネルギーが羨ましい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:24:24

    俺は半分趣味みたいな感じだから仕事って感じはしてない

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:26:15

    確定申告の面倒くささを考えてやりづらい

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:26:22

    Wワークしてる人とかすげえ
    ロングスリーパーなので睡眠時間が足りなくなる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:27:07

    個人で人から対価貰える力ないからそもそも無理

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:27:53

    主業の手抜いて副業やってる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:28:43

    >>2

    趣味みたいな感じで稼げるの羨ましい…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:34:56

    俺プログラマで副業もプログラマやってるけどみんななにしてんの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:43:39

    副業できる人って手に職持ってるよね
    本業でも換えが効く仕事してる人って副業も出来ないと思うわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:00:49

    ユーチューバーの編集楽でいいぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:01:54

    本業と関係ない副業してる人って仕事取る前に勉強とかしてスキル磨いたの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:03:04

    昔はブログのライティングとかやってたな
    今はチャットGPTくんが強すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:05:07

    どうやって時間を捻出してるの?って人いるよね
    自分は今休職中だけどスマホとあにまん触ってたたら一日終わるんだが

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:52:51

    年末とかGWとか時間あるのに怠慢だから何も出来ない

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:16:52

    趣味をしていた結果金が入るようになっただけなの

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:21:50

    投資周りの収入が申告必要なレベルでも副業扱いじゃないらしいね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:22:29

    プラモ塗装してる板金屋はもはや本職では?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:27:06

    >>13

    捻出できる部分しかないやんけ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:29:20

    本業の年収終わってて(これからどう頑張っても年収300万いかない)副業やってないと貯金無理って人もいる
    というか知り合いがそれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:48:46

    スマホ一台で出来る副業教えてください

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:51:49

    >>20

    せどり

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 02:07:11

    >>20

    ブログアフィリエイト

    YouTuber

    せどり、転売、株、FX


    有名なここら辺はPC使った方が効率的ってだけでスマホだけでもできるぞ

    それで稼げるかは別

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 06:50:06

    >>20

    小説

    設定やらプロットを保存するアプリや実際にオフラインでも書けるアプリやらが沢山あるし余程倫理観が破綻したり18禁な文章でなければchatGPTで添削もしてくれる

    それらを用いてカクヨム辺りに投稿すればたしか読まれた分報酬が貰えたはず

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています