問:1999年、草十郎が死んだという連絡を受けた有珠

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:55:03

    その20年後に「草十郎さんに頼まれて来ました」と知ってるような知らないような気がする若者が久遠寺邸を訪問して来た時、想定される有珠のリアクションを可能な限り答えよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:56:25

    なんて役目を託そうとしてくれやがるんだこの男は…!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:56:44

    言峰養成学校の入試かよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:56:49

    カルデアのマスター、n回目の命の危機

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:58:28

    訪ねてどうしろと!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:59:09

    草十郎の名前出たなら即殺はしないと思う
    あらゆる手段で経緯を絞られるだろうけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:00:33

    会って草十郎の言葉出すところまで行ければまぁ即死は無いだろうけど
    そこにたどり着くまでに滅茶苦茶道場行きできるだろあのお屋敷

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:01:49

    ちょっとでもぐだが対応誤るとヒドい目に遭うのは想像できるが
    どうなるのかがイマイチ想像できん

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:01:52

    そこにはすでに久遠寺有珠はいない

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:01:56

    死んだ後の友人のことが心配だから様子見に行ってあげてくれない?っていうありふれた気遣いなんだけど、難易度がルナティックすぎる…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:03:34

    せめてナーサリー・ライムを護衛に同伴させてほしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:31:17

    まほよ未プレイだけど、そんな自分でも有珠が草十郎に重い感情向けてるのは薄々察した。
    原作ではどんな感じなのか気になるし、プレイしてみようかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:35:50

    せめて鯖化した草十郎を共に…いや逆に契約を奪う為に襲いかかってくるか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:36:07

    てか久遠寺邸って後の遠野家のお屋敷じゃなかったっけ?
    教えて型月博士!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:37:38

    まあそうならなかったので良かったというか…
    そういやこれから死ぬ可能性あったな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています